プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校3年生女子です。5ヶ月の彼氏と別れました。
彼氏の友達とも付き合ってから仲良くなり
唯一元彼が1番仲良い幼馴染の友達がいてその彼女と付き合ってから仲良くなったのですが、私がまだ付き合ってる間、元彼の幼馴染カップルは片方が寝てる間に勝手に携帯見合ったりするぐらいで彼氏が彼女の携帯をいじる時私のLINEをブロックしたりしてたらしいです。
別れてしばらくは連絡取り合ってなかったのですが
ある日突然幼馴染カップルの彼女から連絡が来て彼氏の方と問題を起こしたらしく会おうって言われて会ったのですが、彼氏の方と私が位置情報交換していて彼女とも交換しているので会っていることがわかってしまって
彼氏側が彼女に「〇〇はいや」と連絡していました、そこから2人は次第に私の事で喧嘩し始めました。
会ってる間、彼女に私から付き合ってから知り合ったわけでLINEのトーク内容元彼の話や相手の彼氏の話ばかりで友達としての会話がひとつもなかったので、私は別れたし普通の友達関係としてになってしまったので会話をリセットしてもらったのですが、どうやらそれでも喧嘩したみたいです。
別れてこんな事が起こったのですが、私関連で喧嘩してたぽいのですが私が悪いというか原因なのでしょうか。
やはり、LINEのトークを消す話も私が悪かったのでしょうか。ちゃんと彼女には分かりやすく説明しました。
説明が下手ですみません汗

A 回答 (2件)

何を言っているか?判らないよ。



自分のせいで喧嘩しているって事なら無視すれば良いと思う。
口出ししたりしたら余計拗れて悪くなる。
当人同士の問題です。
    • good
    • 0

うん、本当に説明ベタ。


内容自体もそうだけど、文章の書き方ももう少し“、”や改行を適切に使わないと何処で区切るのか解らなくなる。

本題への回答としては、勝手に向こうが喧嘩してるから別にあなたは悪くない。
で、いいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!