プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕の彼女は付き合い始めの頃に元カレ二人と連絡を取ってまして、それを注意したらやめてくれました。
ですが、僕には「他の女子と関わんないで。」とか「ほかの女子に勉強とか教えちゃダメだよ?」とかいうくせに彼女は異性とか後輩に勉強教えたり、関わったりしてます。そして、「異性と会っちゃだめ」とか言うくせに「夜の塾帰りに異性の友達に会っちゃった。」とか言ってくるのです。
それと喧嘩が多いと彼女は言うのですが、その原因はこっちは話し合いがしたいのに彼女が勝手に喧嘩してるって勘違いして、それですぐに怒りやすい彼氏っていう印象を彼女の周りの友達にバラされ、
僕の付き合う前に絡んでいた女子友達は全員いなくなりました。
そして最近では、LINEでは普通だけども、学校では素っ気くされ、他の異性や友達だけ笑顔で対応したりしています。

やっぱり別れるべきですよね…
彼女は「別れたらもう他の男とは付き合わないから!」って言い張ってるんです、

A 回答 (5件)

そんなワガママで自己中な彼女とは 別れた方が良いですね。



彼女は「別れたらもう他の男とは付き合わないから!」って言い張ってるんです⇒ 口だけですから。笑
    • good
    • 1

そうだね。


つきあってるとストレスばかりが
たまりそう。
やめたほうがいいね。

ところで
>彼女は「別れたらもう他の男とは付き合わないから!」って言い張ってるんです
ってどういうこと?

あなたには関係ないことなので
好きにさせておけば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の男とは付き合わないってことはもう恋愛しないのかなって思いまして、
それだったらこっちが別れたせいで恋愛をさせなくさせてしまうのではないかと思いました。

お礼日時:2022/11/11 11:20

彼女は周りにあなたの悪口も言ってるんでしょうね。


自分の事しか考えない、自己中彼女です。
このままいたら本当にあなたはボッチになりますよ。

彼女と別れて女友達とも関係を復活させて、仲間作りの再構築をした方が良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね、ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/11 03:38

彼女は


自分はいろんな男子と
仲良くしたいけど、
あなたは、自分だけを
見ていれば良いのよと、
束縛、支配するタイプなのでしょう。
あなたの
悪口を広めるのは
ほかの女があなたに
近寄らないようにするために、
無意識にやっているのです。
彼女は、自分さえ良ければ
いいたいぷ。
間違って
結婚なんてしたら、
あなたは
彼女に支配されて
一生苦労するでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は僕は元々嫉妬するような人間ではなかったのです。むしろ、付き合い始めの頃は彼女の束縛が激しく、嫉妬されることが多かったのです。
ですが、付き合って1年くらい経つと嫉妬するって感情も生まれるのですよね。。
彼女の行動にも影響されたと思いますが…

お礼日時:2022/11/11 03:08

こんな女とは、すぐ別れなさい。

Lineで彼女を見つけるのは、危険なので辞めて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学校で彼女が出来たのですが、やっぱり友達からも反対派されてますね、
別れることにします。

お礼日時:2022/11/11 01:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!