アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在付き合っている彼女がいます。
お互い30代です。
仕事以外での異性との接触を禁止
友達とご飯を食べに行って友達の彼氏や旦那が来た場合は途中でも帰ること。
異性のいる食事や遊び禁止
連絡先に異性は入れないこと。
知らない番号から電話が来たらスピーカーにして
自分の前で電話すること
外での飲酒禁止
会社への出退勤、休憩は電話
電話できない時はラインをする。
スカート禁止
出かけた場合、その相手、場所の写真をラインする
このようなことを彼女にしていたら友達にモラハラだと言われました。
喧嘩した時に叩いたり突き飛ばして頭を打ち休職させてしまったこともあります。
反抗してくる彼女に対する防御反応といいますか…
喧嘩の時に誕生日にあげた財布、彼女から貰った財布やお揃いのものを破壊して捨てるのは喧嘩のたびにやります。
理由は必要ないからです。
彼女は僕に対して何か言ってきたりはしません。
僕としては、モラハラではなく
異性の友人が多かった彼女が今は何もないよと
僕を信用させるための努力だと思ってるんですが、
モラハラなんですか?

A 回答 (9件)

モラハラですね。

完全な
DVでもありますね
ちっちぇー男なんでしょうね
プライドだけ高い憶病者
    • good
    • 5

そんなに自分に自信がないんだ(笑

    • good
    • 0

はいはい


モラハラです。DVです。
    • good
    • 5

バカのふりしている人って実は既にバカになっているんですよ。

知ってました?
    • good
    • 2

ここまで自分のしてることを書いてもハラスメントだと気がつかないの?


異常ですよ。モラハラよりひどいと思います。
    • good
    • 4

アンガーコントロールが出来ていないのかと。

同じことを相手がしてきたら、あなたは警察に行くのでは?
    • good
    • 2

モラルハラスメント+ドメスティックバイオレンスだな。


しかも自覚なしで、相手への過度な拘束、洗脳。
もはや危険レベル。
精神科受診をお勧めする。
    • good
    • 6

完全に病気だ。

可及的速やかに精神科を受診されたい。

【激コワ 超束縛オトコ】髪も服も食べ物さえも束縛...付き合った瞬間に豹変したキムタク似のイケメン経営者の異常なまでの束縛が怖すぎる...『ニューヨーク恋愛__ヤミ市場# 28』ABEMAで配信中! - YouTube
    • good
    • 1

付き合う相手を間違えてますわな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています