プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ってない異性と旅行。 今度付き合ってない異性と旅行に行くことになりました。何回か遊びに誘ってくれて2人でよく出かけてる関係です。たまたま行きたい場所が日帰りで行けるか泊まりで行った方がいいか微妙なところで、2人で相談して泊まりで行ってゆっくりしようってことになりました。泊まりとなると、部屋を別にするか、一緒にするかっていう問題になってすごく悩んでます。相手は「全然どっちでもいいし、任せるよ」って言ってくれてるんですが、旅行に行って部屋が別なのは寂しい気がするし、かといって付き合ってない異性と同じ部屋に泊まるのは抵抗が無いとも言いきれないです。その方は下心(?)とかそういう系に興味が無いみたいで、私もそういうことには興味が無いというかもはや無理って感じです。なので危ないってことは無いと思うんですが、男女で同じ部屋に泊まるのはどうなのかなーって思ってここ最近ずっと悩んでます、、。
どのような選択が最適でしょうか??

A 回答 (6件)

別々の部屋を取るか、


一棟貸しで複数の部屋があるところにしておくかな。
盛り上がって一緒の部屋で雑魚寝になったとしても、
そうしておけば煩い外野に「言い訳」ができますしね。
面倒がないと思います。
    • good
    • 0

一緒に泊まってみれば分かりますよ♫


それだけ悩んでいるって事はあなたは意識しているって事です。
どっちでもよくて意識してないなら平気なはずです。
彼女だって可能性が無いとは思ってないと思います。気が無くても
そうなるかもって予感の下での旅行だと思います。
細かい事を考えずに折角の旅行だし二部屋だなんてアホな事せずに出かけなさい!
どうしても気になるなら二間の部屋を借りれば良い事です。
    • good
    • 0

貴方が危ないとか気にしないのなら、一緒のお部屋でも良いと私は思います。


私もツーリングで仲間の男性と一緒のお部屋(ツインルーム)に泊まりました。
予定通りに行かず急遽泊まる事になったビジネスホテルで空きのお部屋が無くて、でしたが、
お部屋でお話ししながら呑んだり出来るし、宿泊費の節約にもなるしで、良かったですけどね。
純粋に友人関係で、信頼もしてたし、お互い全くその気が無いと分かってたから、迷わなかったです。
世間的には「ちょっとねー」と思われるかもです。
私は自分に恥じるところが無ければ、世間がどう思おうと関係無いと思ってるので気になりませんが、気になる場合は別部屋にしといた方が良いでしょうね。
    • good
    • 1

無理と思うなら、遅くなってもいいから日帰りにしてみたらどうですか?



付き合ってもいないのに、同じ部屋に泊まるなんてことになったら、おかしいと思います
    • good
    • 0

ふすまで仕切れる和室の部屋を探すとか、ベッドが2台のツインルームを選ぶとか。


理性がある男性なら、そういう部屋なら何もせずに朝を迎えられるかもしれません。
    • good
    • 0

同じ部屋に泊まる=体の関係OK


ということだと思ってました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A