アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1時間以上の長電話を積極的に出来る異性って、あなたにとって気になる存在ですか❓️

質問者からの補足コメント

  • その電話でも、内面的な深い会話ができるというのはどうでしょうか★

      補足日時:2021/12/25 19:43

A 回答 (10件)

好きな相手なら必要最低限で終わりたくないですよ。


話し広げたり話題変えたり長く話そうと頑張ると思います。

該当者がいるなら好意的なんじゃないかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

重ねての回答ありがとうございます❗
私自身も相手の立場ならそう思うんですが、なかなか自信がなくてですね。もし電話の相手が自分に好意があるのを知っていて だったらどうですか❓️

お礼日時:2021/12/25 20:04

お礼読みました。


合う合わないはあります。

合わない人は1分話すのも苦痛です。

  世の中には合わない人もいるのです。
    • good
    • 1

マジ切れしたことはないけど、一時間以上話したら、切るよ‼️と言って切って出なかった‼️(笑)

    • good
    • 0

その場ではウザくなりましたが、反面すごく可愛いくて仕方なかった❗いつまでも俺と話したいとだだっ子になるから‼️(´▽`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわいいですね★ふふふ☆

お礼日時:2021/12/25 20:31

うーん。



実は私自身、元々話し好きもあって学生時代から長電話しまくってました。
同性だけでなく異性とも。

それも1時間とかではなく2、3時間とか。

くだらない話しで、盛り上がって真夜中のドライブしながら本当に話しまくってました。

その異性とは付き合ってませんでしたが、趣味友だったので多分、会話が続いたんだと思います。

恋愛した人たちとは趣味友じゃない人ばかりでした。

今振り返ってみると、趣味友の異性って楽ですね(^^;

あと、話好きなだけにコールセンターの仕事も好きなのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます❗
話好きな方でも、やはり合う合わないはありますか❓️

お礼日時:2021/12/25 19:46

好きじゃないとそんなには話しませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます❗
必要最低限の会話で納めたいですかね。

お礼日時:2021/12/25 19:45

私はそう思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます❗そうなのですね★

お礼日時:2021/12/25 19:44

ウザくなる‼️元彼女にいたよ‼️( ノД`)…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます❗話しててウザくなったらやはり態度に出しますか❓️

お礼日時:2021/12/25 19:44

気になるというよりは、親しみのある存在です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます❗
親しみ、、恋愛的な要素というよりは友達のような感覚ですかね★

お礼日時:2021/12/25 19:42

好きな人でしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます❗好きな人、、

お礼日時:2021/12/25 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A