プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

異性のネッ友どれくらい仲良くしていられますか?
最近週3くらいで話してくれていて、本当に優しくて大好きなんですが、いつか話さなくなる時のことを考えると不安すぎてソワソワします…
ずっと仲良くしていたいと思っているけど相手はどうだかわからないし、80とかまで話している想像もしにくいし…

関わらなくなるときのきっかけ(?)ってどんな感じでしょうか…本当に怖いので今のうちにイメージして心の準備をしておきたいです

A 回答 (3件)

私の経験上はいきなりズバっと切れる事はないと思いますよ。


連絡だんだん減ってきてそのまま自然消滅。
そんなパターンが多いので、恐らくそうなっても
あなたはショックは受けないんじゃないでしょうかね。
なので心配はいらないと思いますよ。
    • good
    • 1

ネットだけの関係なら、アクセスのタイミングが合わなくなると自然消滅みたいになります。


異性同性関係ないです。
ライフスタイルの変化は誰でも起こり得ます。
リアルを生きているのですから。
10年20年経つと、話をしていたサイトが閉鎖、アカウントがない、なんて当たり前に起こります。
    • good
    • 2

性別問わずたくさんの友人がいますが、皆時間が経っても平然と関われています。



友情って、そういうものですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
沢山友達がいるのすごいです!私は少数だし、しかもネット上の友達なので不安になってしまって…
でも、ずっと仲良くできるケースもあることがわかって安心できました!ありがとうございます!

お礼日時:2024/01/24 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!