プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人と平日に夜0時から4時間通話したのは脈アリだと思いますか…、?

質問者からの補足コメント

  • 誘ってきたのは相手です。

      補足日時:2021/07/22 15:48

A 回答 (1件)

そんな長い時間までわざわざ自分の睡眠時間削ってまで電話するなんて脈アリ以外ありますかーーーっ!!羨ましいです、まあ電話内容や目的に

もよりますが、、^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その人と付き合ってた時期があって別れた時に別の人に告白してたっていう嘘の噂が流れてたのを好きな人が知ってそれで私が傷ついてたら嫌だなってことで通話してきたそうです。
でも、その後関係ない話をめちゃくちゃしたし、私があの子といい感じだから応援しようと思ってたって言ったら、そんなこと絶対ないって否定されたし…どうなんでしょう…、

お礼日時:2021/07/25 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています