アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者同士で好きな気持ちが一緒で、LINEとか電話で時々話す関係です。LINEは毎日。電話もほぼ毎日です。 内容は世間話や仕事のこと、家庭のことも話をします。元々は同じ職場でその時はお互い話すだけの関係でしたが私が転勤になり、その時に連絡先を交換しました。簡単に会える距離ではないので肉体関係になることはありません。
LINEで♡はきます。
電話で話すと安心すると言われます。
こういった関係もやはりよくないですよね。

A 回答 (3件)

脳内お花畑…って、恥ずかしい。

    • good
    • 3

旦那さんが可哀想なので離婚して好きなだけ盛って下さい。

    • good
    • 0

配偶者にそれされたら辛すぎて受け入れられません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A