プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚者同士の話です。
会いたい、肥が聞きたいと言ってくれ、3ヶ月前に知り合い、連絡を続け、会う約束をしている人Aさんがいます。
先月、私の事情で、会えなくなったと言っても、「落ち着いた?無理しないでね。」と優しい言葉をかけてくれる人です。

既婚者なのもありますが、連絡がとても少ないです。一週間程メールの返信が来ないこともあります。忙しかったとは言っていますが、一週間あれば、メールの返信くらいはできるのではと思ってしまいます。とても会いたいですが、連絡が少ないままだと、仲良くしても寂しい思いをし続けるのかなと思います。

電話したいと話すと、一度電話してくれました。また電話したいと話すと、「仕事以外は家族といるから、時間がとれないんだ。ごめんね。」と言われました。
正直、連絡が少ないって、身体目的なのかなとも思います。

もう一人連絡をとってる人Bさん(既婚者)がいます。B さんは、連絡はたくさんしてくれ、電話もしたいと話すと長い時間してくれました。会えなくなったと言うと、事情も聞かずに「大丈夫だよ。また会えるの楽しみにしてるね。」と言ってくれました。

とっても優しい人ですが、何を言ってもありがとうと言わないところがモヤモヤします。お礼を言わない人は、正直NGです。


それと、電話したときに正直、会話の内容がつまらなかったです。連絡をやめようとも思いましたが、優しいところ、思いやりがあるところ、話してて楽しいと言ってくれるので、連絡を続けています。

とても悩んでいます。アドレスよろしくお願いいたします。

A 回答 (9件)

はい、呼ばれてませんが元サレ夫が登場します


シタ妻の度重なる要望に再構築して失敗しました
そんな私からアドバイス

「離婚してからやって下さい」

楽しんでるのは貴女だけで旦那さんは楽しく無いですよ
しかも人生の時間を貴女に無駄にされてます

「遊び」

はい、ラリってますね
質問者も回答者も
つまり正常な思考じゃないですよ
クスリと一緒です

普通なら既婚者の貴女と親密なやり取りなんかしませんよ
正常な男性は

~くらいなら、で済んでる内が華
貴女の寂しさを埋めるベクトルを変えた方がいいと思います

最後に回答しますが、そのメールを旦那さんに見せてどうしたらいいかな?って聞いてみれば良いと思います

どうぞお幸せに
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご指摘ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/16 15:28

やめようと悩むって事は、やめたほうが良いって事です。

。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。承知しました。

お礼日時:2022/03/16 15:28

しっかりと頭を切り替えて、誠実さも求めず遊びと割り切って不倫すれば、あなたも納得が行き楽しく満足出来るようになります。



ただし、また優しくされたり、少しでももっともらしい口が上手いことを言われると、少し頭の弱そうなあなたはまた直ぐに

「この人は違う!」
「愛してくれてる」

とか、勘違いしそうで心配です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!

誠実さを求めず、遊びとわりきって遊びます!ありがとうございます!

お礼日時:2022/03/08 18:12

え?やっと前の彼女もちの彼と別れて、家事に専念、旦那は単身赴任でちゃんと家事をやるように言われていたのに、舌の根も乾かないうちに、不倫、、しかも二人って。



病気ですか?
お子さんのこと、考えてみたら?

矛盾だらけで、あなたみたいな人、私は嫌いです。

目を覚ましたら?
    • good
    • 12

私は誠実さを求めて二人と付き合っています。

って自己矛盾してます。しかも不倫で!(笑)

自分以外の女が二人と同時に不倫してて「求めてるものは誠実さ」と言ってたら、おかしいと思いませんか?

誠実と不倫
誠実と二股

どちらの組み合わせも古今東西ありえません。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

はい。不倫している時点で誠実ではないです。おかしいです。

お礼日時:2022/03/08 07:17

>相手に誠実さを求めています。


 不倫する時点で誠実ではないですよ。
 
 ないものねだりです。
    • good
    • 8

先ずご自分の不倫の活動目的があまりに不純でそれでは世間に通用しないと思います。



離婚せず安全に不倫したいなら純粋に遊びでセックスを目的にすべきです。

男が見せる優しさや思いやりは全部やるための見せかけです。癒しや温もりも、心の交流もあっても全部刹那的なその場限りのものです

本当の愛はありません。そんなのは無理です。ありえません。

離婚して身綺麗になって初めてその資格が生まれるのです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

確かにそうかもしれませんね。

遊びと割りきるべきですね。

お礼日時:2022/03/08 02:44

あなたは一体不倫に何を求めているのですか?



好きになったから不倫してしまうのではなくて、自分を大切にしてくれる不倫相手を求めているんですか?

既婚者同士でなぜ不倫相手を求めるかというと、あとくされないからです。
それぞれの家庭があるから、結婚してくれとも言われないし、家庭を壊すようなことを望まないからです。

疑似恋愛かつセフレです。
あくまで恋愛ごっこです。

優しさは、
自分のことを思ってくれているのではないです。
あくまで、ポーズですよ。
疑似恋愛のための必要な手順みたいなことです。

会えなくなっても事情を聞かないのは、距離を取るべき関係だからです。

独身の時のような恋愛とは違うのです。

さみしければ、両方と付き合えばいいんじゃないですか。
あなたの都合のいいときに、都合をつけてくれる方に相手してもらえばいいのですよ。

普通の恋愛をしたいなら、離婚すべきです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

相手に誠実さを求めています。

二人と付き合うのもありですね!ありがとうございます!

お礼日時:2022/03/08 02:31

連絡が少ないのが嫌なら、切ればいいと思います。


お礼を言わないのがNGなら、切ればいいと思います。

既婚者同士だとわかっているなら、連絡が少ないのも理解してあげては?それが無理なら切ればいいと思います。

優しいところ、思いやりがあるところがいいと思ってるなら、会話がつまらないのは問題なんでしょうか?
会話がつまらないけど、優しいからつながっていたいんですか?優しいけど、会話がつまらないから駄目なんですか?あなたの基準というか、何に重きを置くかでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

二人に「会えるのいつになるかわからないから、いつまでも待たせちゃうの申し訳ないから、ほかの人を探したら。」と言いました。そしたら、二人とも、ほかの人を探すことを否定しました。

一週間連絡がないのは耐えられないんですけど、優しいので会いたいと思ってしまいます。

会話がつまらなくて、お礼を言わないんですが、思いやりがある、余計なことは聞いてこないなど魅力もありますので、悩んでいます。

お礼日時:2022/03/08 02:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A