プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【長】私は今、今後どうするべきか。
思い出しながらの為
文がおかしいかもですが先にすみません。

先月マッチングアプリで
お知り合いになった男性と
デートという流れで初めてお会いし、
それ以降電話やLINEのやり取りを少々。
(デート内容はショッピングとドライブ
でお話をしたりしただけです。体×)
電話では男性側から声が癒しと言ってくれたり
色々と好意を伝えてくれたり
また遊び行きたいね(あれやこれや場所)
等提案してくれたり私も提案したり、
楽しく会話をしていたのですが
次のデート日程が決まらない状態にあります。
10月終わり頃に2度目のデートの話があり
予定が決まると連絡すると言われたものの、
それから連絡がなく今月に入り私も
お仕事の日程等も含め
いつ頃が良いか訪ねようと今月2日に
今お時間大丈夫ですか?と連絡。
1時間後に電話でどうしたの?と聞かれ
上記の事を伝えると
いつでも良いよ。でも10日以降かなー?
またカレンダーを見て連絡する。
と言われ了承した後、連絡がありません。

どうしたのかと聞かれた際に
最後の(10月後半)電話からご連絡が無くて、
と言うと忙しいと連絡が疎かになるんだ…。
知人など周りの人からもよく言われる。
と言っていましたが今回私も
仕事の都合で予定を決めたかったから
連絡が無いことは大丈夫です。
ただ大丈夫そうな日はありますか?
〜カレンダーを見て連絡するend

というお話の流れだったのですが
それから5日間連絡なし。
10日以降と言うからには10日まで
忙しいのかも、と思いつつ
私もお仕事の日程はもう埋まってしまって
相手の都合が分からないまま過ぎました。

連絡が無いこと、よりも
彼と初めてデートをした際に
彼からマッチングアプリを退会したから
自分が消えたと思うけど
お話出来る相手が少々できたし
要らないと思って退会したから気にしないで
と言われた事もあり
確かにゴールインしてないからには
その「少々」の内の1人なのだと思うと
これ以上予定や連絡を催促出来ないな、と
モヤモヤしています。

連絡が少なくなった、無くなった事も
少し悲しいですが
次回デートのお誘いも彼からして下さり
私は待つべきなのか、待つとしてもいつまで?
1人で考えても分からない、と思いこちらに。

上記で書いた通り
彼は忙しくなると連絡が疎かになってしまう
と言っていたように、
忙しい中これ以上詰めたくもなくて
次は彼の連絡を待とうと思っています。

私の中で色々な予想があり
彼が他の子を選んでいる
本当に忙しい
他の子が居なくても私が×
どれを考えてもネガティブになります。

★ここまで書いて質問の仕方が自分で
分かりにくくなったのですが
彼が言っていた10日以降まで連絡を
待つべきか、待った後も清く引くべきか。
私は今どうしたら良いのだろうと
何かアドバイスだったり貰えたら光栄です。
欲を言うと彼の立場で彼の思考を
考えてくれる男性も歓迎です★

ちなみに彼はお仕事と配信を
両立している×持ち子持ち男性です(親権は妻)
毎月何度かお子さんとお会いしたり
お相手の御家族とも交流しているので
お忙しい人だと私は思っています。

なので全てお相手の都合を聞く側だったり
相手の気持ちを受け身に回ってしまってる
私も悪い部分が沢山あります。
年齢は1番下に失礼。私23 彼34。

A 回答 (4件)

『ちなみに彼はお仕事と配信を


両立している×持ち子持ち男性です(親権は妻)
毎月何度かお子さんとお会いしたり
お相手の御家族とも交流しているので
お忙しい人だと私は思っています。』

ここに全てが詰まっております。

1,自身の仕事よりも配信・趣味が重要
2,その次にお子様・元嫁が重要
3,その次に元嫁のご家族
4,会社
5,一般の友人、異性
6,オフ会(配信友人)
7,ご質問者様

という順番です。
自身の配信優先でなければ嫁や子供と
離婚する必要性は無いし、
また、嫁や子供優先で普通は考えます。
ですよね??それが出来ない人です。

故に、出逢い系やマッチングアプリ系で
出逢うのは体目的や寂しさを埋めるのが
目的でもあり、「温かい家庭」を作るのが
目的ではない。

その証拠が寂しさを埋める「配信」です。
その流れはご理解できるとは思います。

ただ、配信する=誰とでも仲良くなる。
という事ではなく、利害関係の中の配信。
配信が終われば人疲れもする為、
その癒しを欲するが故のマッチングアプリ。
なのでしょう。

自分は夜職なのである意味、彼の行動が
理解できます。また、同じと言われれば
そうでしょう。

なので、言葉で言うところの
A:忙しい=多忙極めて死にそう。ではなく
B:充実しているから、会わなくても
遜色ない。

再び誰か異性の声や癒しが欲しければ
連絡をするか、再びマッチングアプリを
利用すればよいだけ。
そう考えると思います。

もし、仮に彼の誕生日が分かるのなら、
六星占術で調べてみると分かります。
騙されたと思ってやってみてください。
ーーーーーーー
次に年齢です。

『なので全てお相手の都合を聞く側だったり
相手の気持ちを受け身に回ってしまってる
私も悪い部分が沢山あります。
年齢は1番下に失礼。私23 彼34。』

34歳:酸いも甘いも分かっております。
故に配信でお金を稼ぐことも可能。
X 1もそうでしょう。
また、うまく立ち振る舞いが出来る場合、
自身の欠陥・欠落故に♀に迷惑をかけた。
だからオレ様一番!ではなく、子供の為に
身を引いた。ことを演出する。
=ご家族様も納得できたうえでの離婚。
そして家族ぐるみのお付き合い。だと思います。
DVや犯罪ではないので致し方ない。
というところでしょう。

また、大人と子供。という事もあります。
X 1であれば♀の一人や二人を優に扱うことも
可能です。社会に出たばかりの23歳であれば
惑わされてもしょうがないです。
そこにつかまり続ける必要性も無いと
考えます。

出逢い=外に出て逢う。から出逢いです。
逢うために出るのです。
性格を合わせる為に出るのです。

〇とXだけの選択肢で考えるから
日々辛くなると考えるだろうし、
また、次の一歩も辛くなります。

外に出てみてください。^^
案外、いいことあるかもしれません。^^

・新しい出会いかもしれない。
・偶然道を聞かれた人が誰かかもしれない。
その誰かは今の人かもしれないし
以前気になっていた人かもしれない。

そのキッカケから次が始まるのです。
そう、思い日々を生きております。

スマホからの投稿ですよね?^^
改行が多かったのでその様に考えました。
気づく人は気づきます。
手を出す人は手を出して助けます。
人ってその様な生き物なのです。

今は「つらい・辛い」という漢字です。
でも、そこに「いち・一」を加えると
必ず「しあわせ・幸せ」に変わります。
^^

だから、今夜はゆっくり寝て、
日曜日秋晴れの元お散歩してみてください。
良い一日になることを期待しております。
^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さん素晴らしいアンサーでしたが、とてもタメになりました。明日はお散歩してみます^^*

お礼日時:2021/11/07 05:46

別の人探すのが一番いいです。


その人とは、すでに、躓いています。今後も貴女が譲る生活が続きます。悩み多き生活が待っています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

もう少し視野を広げてみようと思います(><)アンサーありがとうございます!

お礼日時:2021/11/07 05:47

あなたはお若いし、金銭的に将来にわたって負担が必要な男性との関係はお辞めになった方が賢明だと思います。


彼の立場は、多分今は遊び相手を探しているだけだと思います。
適当な友達、うまくいけば男女の関係。
アタックした数人と順番に会っているのではと推察します。
さっさと他の方を見つけた方がいいような気がします。少しあなたにとっては厳しいことを言っていますが、私の意見はこんな感じです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに、ネガティブに考えつつ良い方に考えていました。見る目を鍛えたいと思います( ` ´ )

お礼日時:2021/11/07 05:48

なんで?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!