プロが教えるわが家の防犯対策術!

題目 マッチングアプリで知り合った女性との今後に関しての質問

数日前にマッチングアプリで知り合った女性と
レストランで食事をしてきました。
その女性とは約2ヶ月前にマッチングして、アプリ内でメッセージをしていく中で、向こうからLINE交換をしようと誘われました。それから電話をして会う約束もしました。
会う約束をした日はは電話をしてから
1ヶ月が過ぎた日でした。会う約束をして以降、あまり向こうからの返信が来なくなりレスポンスも遅くなり、忙しいのかな?それとも興味がなくなったのかな?と残念にしていました。すると、コロナに感染し
咳喘息になったということで会う約束の日には会えなくてなりました。
体調が良くなり次第こちらから連絡しますと言われたので、まーこのまま来ない感じなのかな。と思っていました。 やはり10日程経っても連絡が来ず、こちらから最後だと思いLINEをすると体調は良くなったが
予定が埋まっており1ヶ月後なら会えると言われたので流石にもう待てないので、1時間でも会ってお話をしたいと言うと数日後に少しだけだけど会う約束をしました。

そして念願の初対面をしてきた訳です。
電話していたのでお互いの雰囲気はわかっており
話をしていて向こうの笑顔や、質問もありあっという間に3時間が過ぎました。私の方から次に会う約束をして心良く了承してもらいました。

初対面が終わり、すぐに向こうから
今日の感謝と次のデートを楽しみにしていると
言うLINEをもらいました。

と、ここまでは順調な感じではあるのですが
それ以降のLINEが続きません。向こうは会って、次の約束をして満足しているから返す気がないのでしょうか?
次に会う約束をしたのにも関わらず
会う前と会った後で盛り上がりに欠けてるような
私との温度差を感じるのですがこれが普通なのでしょうか?
ちなみに、2回目のデート予定日は1ヶ月先で
内容はちょっと遠出をするのでおそらく半日コースです。

A 回答 (2件)

順番待ちですね。

初めに旨く行くパーターンはだいたい
1回目の食事程度で有った日に週末の約束確定
3回目は旅行です。
    • 0

女性は死ぬほど相手がいます。

だって顔写真無しでも、かわいい文面書けばたくさんマッチしますからね。

つまり他に腐るほど男性がいるってことです。
    • 2