プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になっている女性に食事を誘ったら「今月は空いてる日がなくて来月になっちゃいます」と連絡がきました。それに返事が返ってきたのは前回自分が送ってから1日半経過した後でした。
やはり興味がないということでしょうか?
現在来月何日が空いてるかを聞いていて、それの連絡待ちです。

A 回答 (5件)

まぁ、、、脈アリとはいいがたいでしょうね。


よくはないと思います。
しかし、この状態からデートをかさねることにより
気持ちが変化し好きになることもありますから、
まだわからないじゃないでしょうかね。
結果を焦らずとりあえずは来月のデートの約束をして楽しむことが大切かと思いますよ。
    • good
    • 1

脈無しですね、好きとか興味があれば今夜にでも会いたいと来るはずよ。

    • good
    • 1

女性と付き合うのは初めてですか。



どう考えても、その女性、既に好きな男性がいるんですよ。
なので、あなたには興味がなく、はっきり断るのも悪いので、そうした対応をとっているんです。
    • good
    • 1

やんわり断る方法みたいな答え方してるので


来月も断られるなら、アウトですね。
おそらく、すぐに返事が来ないのであれば、断る方法を考えてるはずです。
脈ありなら、相手の方から今月はダメだけど、来月の〇〇だったらいいよとか提案するのが普通ですからね。
    • good
    • 0

興味無さそうですね


今回のやり取りだけの話しじゃなくて、そもそも普段のやり取りで解りますよね
今回の返事待ったって「わからない」って返事来るだけだと思いますけど?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A