プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚者同士で、毎日職場で会うのですが、半年前から月2回程度関係をもってます。
もともとマメなタイプで土日以外は毎日ラインはしますが、最近ラインの連絡が、彼が何してるかだけ送ってきます。前までは、自分はまだ仕事してる、今何してる?というように聞いてくれたのに、最近は、いまからかえる!いまからご飯食べる!と自分のことばかり。
構ってほしそうなラインをしてくる時もおおいですが、ラインをしたいのかしたくないのかよくわかりません。
あってる時は好きと言われたことも1度もないです。
私も会った時に好きと言いづらくて、ラインでしか言ったことはないですが。。
休日もたまにカフェでお茶するだけであったりはしてます。
彼の態度から私のことを好きだとは思ってました。
でも最近はよくわからなくなってきました。彼の気持ちが気になります。
この前、外で食事の後でホテルに誘われたので、バレたら旦那さんは許してくれないから離婚になる、もうやめとこうと伝えました。
やめとこうか、と彼もなったのですが、やっぱり行きたいと流されてしまって。
やめようと何度も思いましたが、なかなかやめれなくて。かれはどう思ってるでしょうか。

A 回答 (11件中1~10件)

性的欲求を抑えられないアホなガキに遊ばれてるのを辞めときなさいとちゅうこくしてくれる職場の方いませんでした?。

彼れとは既婚者ではないのではないですか?。ご自分も子供じゃないのですから関係続ければ離婚になり親権取られて痛い目見ますよ。
    • good
    • 0

はっきり言えば本当に都合のいい関係…お互いですよね。


好きか嫌いかと言えば嫌いじゃないとしか言えません。


多分、あなたも分かっていますよね。
あなたと居ることに、一緒に居ることに飽きてきはじめてるって。

別れ時じゃないでしょうか。
本当に大切なのは誰か考えて欲しいです。
もし、家族にわかったら離婚…許されないだけじゃ済まない。

やっぱり流されしまって…それは、あなたも相手と居ることに慣れてしまってるからだと思います。

お互い好きで離婚してもいいと思っているのじゃないなら
酔っていたらダメだと思います。
    • good
    • 0

都合のいい玩具。


恋愛ごっこにはイイけど、そこに本物の恋愛感情は要らない。双方ね。

楽しい玩具ではあるけど、何もかも捨ててまで手に入れたいものではない。
とはいえ手放すのは惜しい。

そんなとこです。
少なくとも『大切なもの』ではないですよ。
    • good
    • 1

彼は離婚しないのでしょう?


なら「都合がいい相手」です。
    • good
    • 0

半年くらいてそろそろ男性は


飽きてきますよね✋
気持ちのズレがでてきたんじゃ
ないですか?
    • good
    • 1

都合がいい、


だから、やめられない。
    • good
    • 1

だいたい


社内恋愛でも不倫でも
二人だけの秘密のつもりが
口に出さないだけで
まわりは皆知っているというのが
普通のパターンです
    • good
    • 0

彼の目的というか男全般としては、家族を維持しながらセフレも維持するというのが目的であって、貴女のことは好きといえば好きなんだけど、普通はそれ以上ではありません。



ラインを送るのはいわゆる定石であって、抱くだけ抱いて女性をほったらかしにすると過去のことまで遡ってすべてのことを悪意と受け取り暴発するので、ラインやメールを適当に打つわけです。中身はなんでも良いわけです。

簡単にいうと、そこそこモテる男にすると『単純でちょろい女性』ということですね。たまに飯食わせて、中身のないメール送っておけば、頭の中を男のことでいっぱいにして、やめようと思ってもやめられないから、ずるずると一定の距離間で定期的に抱かせてくれる女性です。

彼がここまで悪い考え方で貴方とあっているかどうかまでは分かりませんが、結果としてはこんな感じです。
    • good
    • 2

股が緩い、浮気者だと思ってます。

    • good
    • 0

セ◯レ(おそらく慰謝料の請求があれば150万〜300万)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A