『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

不倫を経験された女性に質問です

男性と肉体関係がない状態で手を繋ぐ女性の気持ちとは?

女性が手を握り返してくる状態です

A 回答 (2件)

うろ覚えの知識ですが女性にとって手を繋ぐ(恋人繋ぎ)のは肉体関係と同じだそうです。

キスはあっさり応じても恋人手繋ぎ拒否する女性も多いですよ。
そんな女性でも一度関係を持ってしまうと手繋ぎに応じるどころか積極的に繋いできたりします。
不倫とか浮気関係なくそういうものだと思っています。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね( ^_^)
頑張ります!

好きだから。

ですね。
    • 0