dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚者とのハグは…不倫ですか?

A 回答 (12件中1~10件)

不倫です



日本で西洋の真似をしているのをよく見るが
サル真似で、みっともないかぎりです
クリスマスやバレンタインデー等にも見られますが
自らの誇り、伝統、歴史を捨て、
マスゴミや菓子メーカーのまいたエサに飛びつく
猿回しのサル達が、抱き合ったり、キスしたり
自主性、主体性、自発性のない、自分のない
軽い、低い、いい加減な、無知無謀無学の人達が
恥を知らず、やっているのです

既婚者とのハグは…不倫です
外国でやれ
    • good
    • 5

不倫ではないですよ笑笑


これが不倫なら
世の中…
あっちも こっちも
不倫祭りです(^.^)
    • good
    • 4

ハグは、「欧米式挨拶」ですが、言葉の意味は「抱きしめること」「抱き合うこと」です。


あなたが欧米人やその血統にある人物であれば、それは文化として身についているものでしょうし、今更ここで「不倫か?」と質問はされないでしょう。

不倫ですが、これは「浮気」のようなものとは違います。
最近は、結婚している男女の配偶者以外との関係について言うことが多いですが、そもそもは、人倫とか、人の道から外れることです。
つまり、道徳の問題です。
あなたがあなた自身の道徳観に照らし合わせたとき「これって倫理的にどうなのか?」と感じ、そう感じながらそれを行った場合は「不倫」「道徳的とは言えない行い」かも知れません。
引っかかりを感じるなら、やめておいた方がいいでしょう。
    • good
    • 2

書き直ししたら誤字だらけになってました。

読みにくくて申し訳ない。
恥ずかしいです。
    • good
    • 0

まさか笑


そしたらわたし年中不倫してることになっちゃう。
その辺の意識の差っていうありますよね。
親がとても仲良くてオープンな人間関係の中で育ったわたしにとってハグはなくてはならないものです。ハグになんの抵抗もないという人たちももあるんですよ。
既婚者だからといって不倫に直結するするわけないし。
そんなこと考える方が変だと思う。

ただ、されちゃった人は思って良し。
    • good
    • 0

セーフですが既婚者の配偶者が気分を害されるならやめた方が良いです。

不倫してないのに不倫してると疑われたら信じさせるの大変ですよ。
    • good
    • 2

法律的には男が女に突っ込んでからが不貞行為です



配偶者が感情でどっから不倫と思うかは人による
異性とLINEで話しただけで不倫て騒ぐのもいればワンナイくらいまではOKな人から様々

私はハグやキスくらいいいんじゃない?と思うけどまぁ人それぞれ
    • good
    • 2

どういう状況でハグ、ですか?


質問には状況説明を書かないと、不倫かどうかなんて判断できません。

夫婦で訪問して、迎えの時や別れる時に訪問先の夫婦と互いにハグしあうのは、よくある風景です。
(日本ではあまりないかもしれませんが)

既婚者が異性と2人っきりでラブホでハグしたら、もちろん不倫です。
不倫の下心ありで、ハグするもの、限りなくグレーです。

状況説明なしの質問は意味ないですね。
    • good
    • 1

バグという程度であれば不倫でもなんでもありません。


恋人同士のように抱きしめあってたなら、不倫を疑われるに十分な要素になりますけどね。
    • good
    • 1

状況によりますよ。



卓球、テニス、バドミントンなどのミックスダブルスでは、勝利の瞬間男と女がハグしてますよ。
これは不倫とは言えないでしょ。

日常生活の中で、これと同じようなことがあるのか、ですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A