dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場の女性と仲がいいのですが、なんか最近恋愛ごっこみたいになっています

私は彼女がいて、相手は結婚しており年齢は私より8歳上

一度女性から「疲れたー抱きついていい?」と聞かれたのでOKし、ハグしました。
その後も手を握ったり、脇腹つついたりなんか変な関係です。

浮気、不倫になりますか?

A 回答 (7件)

まあ。

お暇なお仕事ですね。

と、皮肉はさておいて。
私自身、浮気も不倫もした事ない身で、こういう事も妻や元彼女以外の異性とした事ないですが

まあ。彼女さんがどう考えるかであって。
私らがどうこう言っても全く意味がないのでは?

これが不倫や浮気になるわけないでしょ!と例えば言ったとしますよ?
でも、そう言ったところで「はいそうですか」と納得する彼女の姿って、あなた。見たいですか?

私だったら、見たくないですよ。え?何でそんな軽いの?って凄く悩むと思いますけど。

私だったら、こういうアホな事(失礼!)幼稚園児じゃないんだから(失礼!!)しませんよ。

誰が見たって、それ、職場で必要?って首を傾げますけどね。

別に浮気でも不倫でもないかもだけど、その余計なハグだとか。
仕事で要るんスかね。

要らないと思うけどね。
    • good
    • 1

一言。

気持ち悪い。笑
肉食女子って感じですね!
    • good
    • 0

完全に浮気、不倫ですね


これはあなたと彼女だけの問題ではなく、彼女の夫の問題でもあります
あなたの彼女が異性が同じことをしていたら嫌ですよね?
ですので、気をつけた方が良いですよ
    • good
    • 0

なります。



少なくとも相手の女性はその気満々なよう。
大切な職場、大切な彼女と引き換えに出来る女性ですか?

「今日は気分が乗らないからダメ」
「突然触られると、びっくりするよ!」
「○○さんって、誰にでもそうなん?」

とか何でも言って、早めに引くのが賢明です。
きっと又別の男性を見つけるでしょう。

旦那と上手くいってなくて、性のはけ口を探してるのです。
ゴミ箱にされないうちに、退散です。
    • good
    • 1

彼女の夫にバレたら、法外な慰謝料を請求されそう、、、。



200万は、覚悟しておこう。

もしかして、その彼女って、美人局なのでは?

貴方とイチャイチャしてるところで、夫が登場!!という

やつかも知れませんね。
    • good
    • 0

ちょっと気持ち悪いです。


浮気や不倫じゃないけど、
そんな女性、あまり相手にしない方がいいと思うなぁ。
めんどくさい事になりそう。
    • good
    • 0

ならないけど、完全に誘ってますね。

。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A