dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妻がいる27歳の男ですが、職場の既婚女性とオーラルセックスをする関係になっています。
具体的にはカラオケで舌を絡めるキスやお互いの体を触り合う等です。
罪悪感はあるのですが、やめられず、このままだとセックスまでに至る勢いです。
浮気も絶対にばれないならば問題ないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 愛があると言うよりは、お互い性欲をぶつけ合っているような状態です。
    相手の女性は40代です。

      補足日時:2016/10/18 22:05

A 回答 (9件)

年配の女性、特に40代でしたら火が付いたら中々消えないのが女の性です・・・。


その覚悟があるのならいいでしょう・・・・。
まだ奥さんも若いのでしょう?
セックスは奥さんで満足して下さい。
もし不倫に発展したら貴方は全てを失うかも・・・・。
浮気の怖さは知った時には手遅れのケースが多いです。
奥さんも職場も失うリスク・・・貴方はそれでもまだ突き進みますか?
    • good
    • 8

おじゃまします。



同じ職場だったら、もう薄々感ず居ているんじゃ無いかな。
これ以上深入りすると完全にばれる事ですよ。

このまま行くと貴方の将来は見えています。
貴方の様な甘い考えはしないで、現実を見た方が良いですよ。
    • good
    • 3

>浮気も絶対にばれないならば問題ないのでしょうか


  
世間では、ほとんどはばれているでしょう。
ばれていないあるいはばれないとお思いでしたら、こんなところで質問などしなくていいでしょう。
    • good
    • 2

他の方も回答していますがバレない保証など どこにもありません。

ましてや同じ職場とのこと バレたら家庭も仕事も失うかもしれません。
それだけの覚悟はおありでしょうか‥
    • good
    • 2

>絶対にばれないなら



保証がありません。ここに書き込んでいる時点で、どこからか漏れる可能性もありますよ。

完全犯罪なら盗んでもいいと思いますか?
    • good
    • 2

お相手の女性は40代との事なので、そろそろ旦那さんとは レス気味なんでしょうか。


そこに現れた 27歳の若い体に夢中なんでしょうね。
お互いの欲求が満たされて バレなければ 別にいいんじゃないの?
大人どうし 自己責任で。
    • good
    • 5

奥さんが誰かの亭主と同じことをしていいと思っているなら、多少は筋が通っていますね。

その点はどうですか?
    • good
    • 4

絶対にバレないなら問題ないかもしれません。


しかし、そういう問題でもない気がしますけれどね。
浮気するくらいなら、離婚しなさい。
    • good
    • 2

浮気じゃなくて不倫です。


浮気心などという半端な気持ちでは、なさらない方が良いですよ。

バレなきゃいいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A