アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キスや素股のみで挿入しなければ不倫にはなりませんか?

A 回答 (8件)

法的には、不貞行為といいますが


不貞行為にはなりません。

しかし、キスはともかく、素股は
慰謝料請求が可能になります。

婚姻を継続しがたい、ということで
離婚原因にもなり得ます。
    • good
    • 0

誰が言ったのか??


二人でパンツ脱いでおいて何を言ってるのだかアホな奴ですね!
当事者から見たらこれが不倫じゃ無かったら何が不倫だ!!
そう言いたくなりますね(笑)
子供を作っても不倫じゃないって言いそうで怖い(;´Д`)
    • good
    • 5

1回だけなら問題なしです。

しかし、同じ相手とお書きになっている様な行為を何度か続けていた場合は、5番目に回答された方がおっしゃるとおりです。不倫になります。

不倫行為と認定されても慰謝料の問題は又別です。あなたがそれによってどれほどの法益を侵害されたかを、証拠と共に証明しなければなりませんので・・・
    • good
    • 0

それは十分に性行為ですから、特定の異性と繰り返しそのような関係にあれば不倫となります。

    • good
    • 1

相手がそれをして同じこと言われたら、不快になりませんか?自分がやられて嫌な事は、相手にしてはいけないと思いますので

    • good
    • 2

充分損害賠償対象じゃない?

    • good
    • 1

なると思います。

双方の考え方次第ですが。。
    • good
    • 0

それを第三者に証明できるなら。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A