プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダブル不倫なのに、本気で好きになってしまって辛いです。辞めようと何回か思ってたけど辞めるのもつらい。こんな時、どうすればいいでしょうか。
相手の男性は今頃、奥さんと。とか想像すると本当に悲しくなります。私はセックスレスなのに相手は奥さんとしてるのかな、とか色々考えてしまい辛いです。連絡が来ないと不安になるし、飽きられたのかなとか思います。
男性側はそんなことは思わないですよね

A 回答 (9件)

W不倫経験者です。

男です。
自分は もともとヤキモチ妬きなので、連絡が来ないと不安・心配になります。
でも、逆に自分が遊び(会社の呑み会、他の用事)等で連絡が取れないとは・・まぁ、わかってくれてるだろうと勝手に思ってます。
なので、ヤキモチは妬いたり・不安になったりしますけど、ぐっと我慢してます。
W不倫でも、気持ちが入っちゃうと恋愛と同等ですからね。
そこは諦めざる負えないと思います。
    • good
    • 0

自業自得です。


反省の様子が見えませんので、同情など全くしません。
反省するまで、大いに苦しんでください。

不倫が悪い事だと分かっていたはずです
悪時を犯した結果ですので、苦しむのは当然です。
人生をなめていた結果の、当然の報いです。
法を犯せば犯罪者となり、罪を補うのが当然です。
貴方も地獄の苦しみを大いに受けて、罪を補ってください。

不倫は人間ではなく、本能で生きる愚かな動物と同じなのです
それを自覚し、反省し、人間の理性に目覚めなければ
解決の道は開かれません
一生、腐った物体として、ゴミクズとして生きることになります。

注・・・・質問者:のりのつくだにさんが
     腐った物体とかゴミクズとか、まだ言えません
     自覚し、反省し、理性に目覚めるかにかかっていますから。
    • good
    • 2

不倫とか、ホストにハマる人とかって


同じ心理なんですよね。
ハマるようになってるシステムなんです。
好きなのに手に入らない。
手に入れたいのに、手に入りそうなのに、手に入らない。
そういう状況に溺れてるだけです。

そして、刺激的な不倫を経験すると、
あなた以外にも不倫すると思います。
本妻がいるのはわかってるけど、
あなた以外の不倫相手がいたら
きっとあなたは許せないでしょう。
二番目とはそういうものです。

もし彼の奥さんと、あなたの旦那さんが事故で亡くなったりして、二人がくっつくことがあったとしたら
好きな気持ちはだんだんなくなってきますよ。

彼に本気で好きなわけではなく、
手に入りそうなのに入らない状況に
ハマってるだけです。
もし彼にハマってほしいならあなたもその状況を作ればハマってくれますよ。
    • good
    • 0

不倫は嫉妬で苦しいでしょ?



かといって、不倫相手さんに、結婚を求めたら別れを告げられるだけと思うんですよね。

男性にとっては、不倫なんて火遊びだから楽しめる程度の事ですからね。

本気になった時が、別れ時です。

旦那様と仲良くするのがいいです。ちゃんとやり直しましょ(^o^)v
    • good
    • 1

不倫をするような阿婆擦れを旦那さんは抱きたく無いでしょう。



人を愛する事が出来ない、愛される資格が無い人間が不倫するわけで、その貴女の不倫に付き合っているくそも愛せないし、愛される資格が無いのです。

貴女が本気なら先ずは離婚してみては?
    • good
    • 1

私もあなたと同じような不倫関係のものです。


あなたは、どうしたいですか?
私は、不倫は良くないけど、こんなにも好きになってしまったので、不倫をやめるわけにはいかないので、今更やめるつもりはありません。
子どもを持つとなると、精神的な病気もあり、とてもしんどいので、
しっかりと避妊したうえで、
仲良くする、というのが私なりの結論です。
訴えられる可能性があるということは分かっておられますか。
それを承知の上なら、別に構いませんが。。
あなたは、結局、これからどうしたいかにかかっていると思います。
最後は、あなたがどうするか、よく考えて決めてください。
彼とも、どう思っているかとか含めて、よく相談し、話し合ってください。
不倫は一般的には、やめた方がいいのはいいですが、
結局好きなので、私もやめることはできません。
私は、お医者さんとの不倫関係です。
元患者で、元病院に勤務していたものです。
好きでしょうがなくて、どうしても、やめることができません。
一意見として、参考までに。
    • good
    • 2

もっと、自分をよく知った方が良いと思います。

そうしないと、貴女の幸せが損なわれます。
    • good
    • 0

泥沼ですね。


不倫はいけない、と言っても、気持ちが揺れ動く時は誰しもあります。自分の人生なので、自分で決めるしかないです。
自分が幸せになることも、誰かを不幸にすることも、全て背負う覚悟で決めるしかありません。不倫である以上、全て丸く収まることはありえません。
    • good
    • 0

不倫して旦那を裏切るのは辞めましょう。

人を騙す人生なんてまっぴらですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A