電子書籍の厳選無料作品が豊富!

地元の同級生とW不倫しています。
飲み会など一緒に行くことも多く、
周りは関係を知らないので、ノリでみんなの旦那や嫁との性生活の話になることがあります。

私は旦那とレスじゃなく、
普通に週3ほど行為があるのですが、
不倫相手からしたら嫉妬する内容でしょうか。

2人のときに向こうから聞いてきたこともありますが、嫉妬してる感じはしませんでした。大丈夫なタイプってことでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

嫉妬してはずありません。

むしろ優越感を感じるんです。
旦那とだと、おもいっきしいかないけど、
不倫相手だと、激しくいくんですよね。
あひー、そこそこーーなんちちてのたうつ廻って。
ぼくの彼女も、激しいんですよ。
あとで「きょうも、よかったわー」なんちて
    • good
    • 0

もしも♂私がであるなら、そのまま聞いています。


で、どんなHが好きなのか?とかいろいろな情報を取り入れて、次のデ~トに活用しますね。

W不倫となるとかなりお好きでしょ?
お相手は、貴女が感じる為の情報収集の場にしか過ぎないから、ここで話は止めない筈です。

まぁ嫉妬も彼が更に燃えががる為には必要なスパイスなのかもしれませんね?

私の彼女の場合、前彼・前夫のHがヘタ過ぎた為、情報を得様が有りません。
もう少し開発されてたら苦労なかったのに・・・
すぐに快感知ってHになったけど、スタートが遅い分、自分で教えなきゃならない所が多過ぎです。

彼女がもっと最初から開花してたら今どんなHが出来たのか?と思うと、あぁもったいなかったな。 と・・・
もっともっと尽くしてあげたい。
    • good
    • 0

男女ともに嫉妬しますね。

男性側については事実としては分かりません。しかし、女性の多くは不倫相手に対して、奥さんとしないでね。と、多くの女性が言います。言っているそうです。私の体験上からも人の話からもそう思います。男性が目立たないのは、そういう点でも正直になれずにプライドが沈黙させているように思います。
    • good
    • 0

旦那と寝ている女を横取りしているのです


女も旦那より自分のものがいいから
抱かれに来ているという優越感があるから不倫しています
旦那ともエッチして自分ともエッチしている ただの好きものじゃん
と思うだけです。
ときたま自分のほうが良いと言わせたくて
旦那としないで という人もいます
旦那の食べ残しを食べさせらている
と思いたくないんでしょうね
    • good
    • 0

嫉妬はしていないと思います。

相手から聞いてきて嫉妬している感じがないなら、そのまま会っていけばどうでしょう。
飲み会も含めてあなたが心も体も常に満たされる形で、かつバレないよう気を使いながら続けていければいいですね。
がんばってください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A