アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相当、鬼嫁って雰囲気の気の強そうな美人の奥さん。旦那は見るからに優しそうな男性。
稼いでくれるし、家事も手伝ってくれるし。。
ただ、性の不一致か、もう10年以上レスらしい。奥さんが好きじゃないらしい。
で、男性は5年ほど前からそう言う関係のW不倫の女性がいるらしいです。最近は数ヶ月に一回くらい向こうからそろそろ会いますか?みたいな連絡が来て、エッチするんでしょう。。。ただ女性側がそんな相性は良くないと思ってるらしいです。奥さんには内緒で、気付いてないらしい。

ただ、そのW不倫の相手とそんな会わなくなって、男性には他に気になる女性ができ、追いかけ、自分から食事に誘っている状況だけど、奥さんは、その女性と親しくなってからすぐに気付きました。SNSでの監視がすごいんだと思います。察知能力というか。こんな鋭い奥さんが、実際W不倫していた女性の存在に気づいていないとは考えにくいのですが、本当に気づいてなかったんだと思いますか?
生活のため、旦那を好きな気持ちもあるし、エッチは断るが、不倫は黙殺してるんですか?
でも気づいたら相当荒れて問い詰めるタイプの女性なので、本当に気づいていないのかも。。。

A 回答 (2件)

奥さんは、夫の異性問題に気付いていません。

例え気付いたとしても、荒れるなんて事はありません。理由は奥さんの方から夫婦の性の関係を拒否している事実からの判断です。性の関係の意味を考えれば自然に分かる事です。

拒否が継続しているという事は更に夫婦に共有出来ない何かがあるのですから。何があるかというと、夫から奥さんは社会的に生きられるというものの考え方・観方を受け取れないので人生に無意識に行き詰まり感を感知しながらの暮らしになっています。

従いまして、夫婦の将来(をイメージすること。)を見られないので極く身近な眼の届く範囲とか聞こえる範囲の事柄に気持ちが半分行っているという事はご主人に期待していないという事になります。その奥さんはご主人の言動に敏感ではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

深いですね。。。今まで多くの夫婦の問題を目の当たりにされてきたのでしょうか。。。
感服いたします。

うーん。。。男性自身に持病があるそうで、奥さんはそれをSNSで過去に晒してるんですよね。それゆえ自営業(サラリーマンを辞め独立した)になった男性の生き方に不安を感じているのかもしれません。男性も稼ぐ人ですが、どうも奥さんはアルバイトもしているみたいで、(男性もそれはあまり言いたがりませんでした)稼げる男だと思って自分は主婦に憧れて結婚したのに、それが叶わなくなった場合、妻としては不満を感じることは往々にしてあるでしょうね。。。でもその中で旦那が昼間の休み時間に外で女性と会ってたりしたら、奥さんとしてはやってられないでしょうね。

ただ、奥さんが夫の異性問題に気付いていません。例え気付いたとしても、荒れるなんて事はありません。というのは微妙です。
私の存在にすぐに気付きましたし、その時から、旦那がグラビアを見るだけですごい色々いうみたいです。旦那は旦那で、嫁がすぐにキレるから嫌。って言ってます。くだらないことですぐにキレて、自分が怒られるらしい。気の毒ですね。

お礼日時:2023/09/14 19:33

|ω・`๑)ฅコンニチワ



不倫は黙殺…というより、
水面下で証拠探ししてたとも取れる気がします。
証拠が抜き取れれば慰謝料請求できたと思いますし。。。
感情的に問い詰めたら旦那様が警戒して証拠取りにくくなりそうなので。そこは冷静な判断をされてたんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな冷静な妻な感じはしないですね。感情第一。
だから本当に気づいていないのかも・・・

お礼日時:2023/09/13 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A