アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那が風俗に行っていました。
妊娠18週の妊婦です。
私23で旦那は2個上です。
デキ婚で入籍、1ヶ月もたっていません。

なのですが、先日急に
「予定が入ったからこの日は帰り遅いから!」と言われ
ゼンリーを入れているのですが夜フリーズになり、電話も出ず、その日は「電波が悪かった」などと言われ、渋々納得しました。(この時点で怪しかった)

先程旦那の携帯を見たところ
予約履歴があり、帰りが遅くなった日に風俗に行っていたことがわかりました。

本当に気持ち悪いです。

妊娠中でも私から夫婦生活を何度も誘っていたにも関わらず風俗に行っていたということ、私に黙って行ったこと、嘘をついたこと、計画的な妊娠ではなかったのでお金がないのにこういった事でお金を使われたこと、何もかも許せません。

夫婦生活は、旦那に拒まれずっと我慢していました。旦那も溜まっているだろうと思い、自分から口で抜いて上げていました。
自分で選んだ相手とはいえ、ほんと最悪です。結婚1ヶ月でこれかよって思います。

ショックと怒りで震えが止まりません。
この気持ちどうしたらいいですか?

とりあえず明日旦那に言ってやろうと思います。
正直、結婚していなかったら別れています。
これって不倫ですよね?
妊娠もしているし、どうしたらいいかわかりません。

文章ぐちゃぐちゃで申し訳ないですが、皆様のアドバイスやお知恵をお借りしたいです。

質問者からの補足コメント

  • 風俗というかソープ?
    ソープランドと書いているのでやってますよね。。

      補足日時:2022/02/09 02:03

A 回答 (11件中1~10件)

大丈夫ですか?


デキ婚ではないですが、似たような経験をしてるので…他人事だと思えませんでした。
こちらは色々あり離婚しましたが…
うちは式を挙げた直後に、元相手の友人らが見かねて教えてくれて発覚した感じです。

当たり前ですが心底!気持ち悪いと思いましたが…子供が産まれたら変わってくれると信じましたが…裏切られました。

余計なお世話ですが、まだおろせる時期ですよね。
そんなに気持ち悪い相手と結婚生活出来ますか?
経験上、うちは無理でしたがバカだったので信じましたがとことん裏切られたので…

話し合うにしても、ちゃんと条件付けるなり貴女が納得する方向に持ってく、口頭じゃなく書面で残した方がお互いの為かな?と思います。

頑張ってくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

人ってそう簡単にかわれないですよね…
正直中絶も考えてしまいました。。不安しかないです。
とりあえず旦那に聞くと行ってないの一点張りです。
(旦那の名前で予約をしていて、フリーズになった時間もぴったりで辻褄もあっているのに)

この前結婚したばかりなので、結婚祝いのこともあり離婚もどうしようかと行ったところです。。

話し合いは録音して書面で書いてもらおうと思います。

ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/09 11:22

結婚したら恋愛感情なんて2、3年持てばいい方だと思うから、生活がやっていけるかどうかが悩み所ですね。

風俗行く行かないは個人の感情だから、行かないようにはたぶんならないだろうから、他人の携帯は見ないようにしましょう。見たあなたが悪い。風俗は割り切ってるから不倫とは違うかな。
旦那さんも前もって予定が入ったと連絡してるわけだし、追求しないようにしないと。
肝心なのは家計ですね。食費、光熱費、家賃(ローン)雑費、各種保険代、自分で全て計算してこれだけかかると旦那に現実を見せる事ですね。小遣いは旦那が一万ならあなたは五千というふうにしとけば不満も少なめですむと思う。いつまでも独身気分でいられると困るといい、考えを改めてもらうしかないですね。子供産まれたら、とにかく旦那はあまりあてにならないから、少し嫌でも、お互いの両親頼るとかした方がいいです。両親がいなければ旦那に育児が大変といい頼れるものはなんでも頼ってください。まだ結婚したてだから、あとは旦那が消費者金融やら、銀行やらにローンしてないかに注意払う必要があるかな。借金の額が多ければ離婚を視野に入れた方がいいかな。
とにかく、家計調べて小遣い制にして、毎年家計の見直しをするようにしたらいいと思う。
小遣いの範囲でされる事は諦めるしかないし、たぶん小遣いは多くならないだろうから、旦那があなたを求めてくる事が増えると思う。
    • good
    • 2

童貞を風俗で卒業した男は、一生、金の続くかぎり、妻の目を盗んで風俗に通うのは世界中の男の常です。

家計に影響を及ばない程度であれば、風俗に行くのは、慣れて、諦めることですな。
    • good
    • 2

確かに気持ち悪いかもしれませんね。


風俗に行くために経済的にやって行けないなら許せませんね。
不倫されるよりは風俗の方に相手をされる方がマシだなとは思います。
妊娠してる状況なので投稿者さんに無理させたくないけど性欲はあるから風俗でと思った可能性もあります。
お金の管理を投稿者さんが握ってお小遣いとして給料の1割を渡して暗証番号を投稿者さんしか解らないようにしておくことをおすすめします。
旦那の金づかいが荒い場合は気を付けないといけないので私の旦那がそういうふうなので暗証番号も変えて解らないようにしないとかってに引き出す事があったしお財布携帯を使ったのか携帯代が10万の時もあったのでこまめに通帳記入した方が良いです。通帳を随時確認してください。
    • good
    • 1

不倫といえば不倫なのかもしれませんが、そういうお店のプロ相手じゃなくて、


素人の普通の女性と心を伴うモノよりはマシな気はします。
金を払ってお互いに割り切っての事でしょうから。

あなたとの行為を拒んでいたのはお腹に子供が居ると思うと申し訳なくてとか、何かあったら怖いとか、そういう想いからではないかな?と思います。
そういう男性って結構いますので。
なるべくそういう事をしないで安静にしてて欲しいという気遣いかもしれません。
そういう意味では大事にしてると言えなくもないと思いますよ。

>とりあえず明日旦那に言ってやろうと思います。
正直、結婚していなかったら別れています。
↑あなたが傷付いたなら言うのは仕方ないかもしれませんが、
頭ごなしに怒ると逆効果かもしれません。
冷静にこういうの嫌なんですけど、今後は止めて欲しい。という風に伝えるだけにした方が、
この先の結婚生活に良い気はします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その辺の女の人じゃないって思うまだマシかなと思える女の人になりたかったです…

確かに続けていくなら、抑えた言い方をしたほうがいいですよね。
とりあえず旦那と今後のこと話し合っていこうと思います。

お礼日時:2022/02/09 03:54

辛いし悲しいですね


でもそういう男って最初からわからなかったんだ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本当に情けないです。

お礼日時:2022/02/09 03:44

ついしん。

No.1さんと私が言いたいのは、最大限多目に見て欲しい、と言う事です。決して無条件で許すのが良いと言っているつもりでは無いので。私自身も結婚してからはそういう所には一回も行ってませんし、あくまでも相手が居ない独身時代の退屈しのぎぎに過ぎない、と言う意味です。相手がいる既婚者には主様の考えが正しいと思います。当然ご主人にただして2度と行かない約束をさせる事が必要があるでしょうし。只、一回アウト、は何とか回避してもらえないでしょうか、と言うお願いなのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。少し気持ちの整理に時間がかかると思いますが、旦那ともしっかり話し合って、態度を見て、今後のことを考えていこうと思います。
返信ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/09 03:44

デキ婚という時点でお似合いカップルでは?



他者から見たら旦那も貴方も何も変わりません
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたのコメントを読んでさらに傷つきました。

彼も喜んでいたし、信用していたから結婚しました。
でも確かにそうなのかもしれませんね。私の見る目がないのも彼の見る目がないのもたしかです。涙しか出ません。

お礼日時:2022/02/09 03:31

不倫の定義は、人それぞれなので、質問者さんは、不倫と感じたなら不倫なんでしょうね。



デリヘルでもキャバクラでも、似たようなものなのですが、一応本番行為は、お店としてはアウトらしいので、手や口、乳房や素股でのサービスと推定されます。
とはいえ、自由恋愛についてならなんでもありみたいですから、奥さんが妊娠中で困っているとかいって、風俗嬢の同情を誘うのは男なら普通にしますよね。
不潔でも、最低でもいいのですが、見逃してもらえると、思っているから行くのはたしかです。

計画的な妊娠でも、彼女が不貞行為と思うことをしたら、アウトなんでしょうね。

子どもが、可哀想なので、やらないで欲しいのですが、「今日、中絶できるか産婦人科に相談にいってきます。中絶が無理なら、お腹をぶつけて、子どもと一緒に死んじゃいます。」とか宣言して、荷物をまとめるしかないとは思いますが・・・。

離婚もする覚悟があるなら、弁護士と相談なんでしょうが、一番面倒なパターンでは、旦那がお前が真はしているから、性処理をしただけで、こんなの社会人なら常識だよとか、開き直って、別れてもいいけど、慰謝料は払わないし、養育費を払うゆとりがないから、もう子どもじゃないんだから、大人になってくれよとかだと、別れるつもりがなくても、別れることになりそうですね。

実際、妊娠していても、流産することもあるのに、風俗通いは、母体のことを考えれば、ふたりの人生観が違うとなるんでしょうね。

現実問題、不幸にして、流産となれば、絶対離婚するケースなので、覚悟をして、話す必要がありますね。

まずは、冷静になるために、友人宅やご実家、少しゆったり出来そうなホテルなどに、何日か滞在されるのがいいと思います。

どうするか、ご自分の心が決めることですか、離婚してもいいですし、育てる自信がなくなってしまったのなら、特別養子に出すことも、選択肢に入れるしかないのでしょうね。

子どもは、存在そのものが可能性ですが、夫婦の絆にはあんまりならないみたいですね。
少なくとも、子どもが大事なら、風俗に行かずに、まっすぐ帰ってくるのでしょうしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お腹の子ともに大切にされてないこと、改めて感じました。
旦那としっかり話し合おうと思います。

お礼日時:2022/02/09 02:49

No.1さんがおっしゃる通りとは思いますが、例え風俗でも浮気と考えるのは女性の価値観で、お金を払ってその時限りの関係だから浮気ではないと考えるのは男性の価値観なのでしょう。

さて、どちらが正しいのでしょうか。彼女と付き合う前に風俗に行っていたら、そんな男性は嫌だ、と言うのは男性的にはどう考えても100%同意出来ないが。ヤりチン男が良ければそういう男を探せ、とも言えなくはないし。モテない男でも自分のお金で退屈しのぎをする権利位は有ると思うが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
風俗?ソープランドでセックスをしてても不倫じゃないってことですか?

なら女の人が女性用風俗で致しても退屈しのぎってことで許されるんでしょうか…

悲しくて涙しか出ません。

お礼日時:2022/02/09 02:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A