dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どう思いますか?

A 回答 (6件)

少ないですよ。



少なくとも、自分のまわりには一人もそんな男性はいません。
    • good
    • 1

うーん、ちょっと心配なオトーサンの回答ありましたねぇ。

そちらの方がより重大なコンサルの必要性を孕んでるように思えてなりません。
    • good
    • 0

妻が妊娠して実家に帰っている間、彼女と、時々、Hして居ましたね。


フーゾクには行かず、馴染みのクラブの女の子のアパートに泊まったり、しました。
箪笥を開け、彼女の了解の元、ブラジャー5枚、パンツを7枚位、貰って帰りました。
妻に、下着を隠すのが大変で、その都度、洗濯屋に持って行きましたが、結局妻にバルました。
今は、家族公認です。
大きくなった娘もお洒落な下着を持っていて、20枚位貰いました。
中には股裂けパンツと、紐パンも有り、旦那もいるのに、いつ、使うのか不思議でした。
娘は、2ヶ月目位から小6迄、お風呂担当でしたが、割れ目ちゃんを洗うのが楽しみでしたが、小5位から、触らせ無くなりました。
尤も、生理は、小4位から有りましたね。
小6ではCcup位有り、万毛も生えていましたね。
湯船が狭いので、娘を抱っこすると必ず勃起するので、娘に怪しまれましたね。
    • good
    • 0

多いか少ないかは、その男性の性欲の強さにもよるので、分からないと思います。


ただ、性欲の強い男性で不倫や浮気に発展してしまうのなら、(病気を持って帰る可能性がある事は別として)お金を払って処理したほうがいいと思います。
    • good
    • 1

多いラシイです。

でも、大事な可愛い自分の赤ちゃんを宿してる妻をその期間、自分の生理的欲求に勝てなくて裏切るなど断じていけません。ただの動物と一緒になってしまいます。その欲求を自制心でコントロールしてこそ、単なる動物と知性と心のある人間とのちがいです。
    • good
    • 1

うーん


やはり、妻が相手してくれないから行く人はいると思いますが。。
不倫や浮気とは違う気がします。。
変な病気持ってきたら。。ぶちギレ^_^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています