dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妊娠中、妊娠3ヵ月でパートナーに風俗(デルヘリ)のやられて彼と接するのがしんどくなりましま。
たかだか風俗くらい、、と思われるかもしれませんが、それまでもさ10年前の元カノと友達と電話や連絡を目の前でされてて、嫌な思いをしてたことを伝え、家族になる前に、浮気?ここまでされたらアウトで嫌だよ。っていうラインを真剣な思いでLINEで送った次の日です。 
元カノとの連絡のことでノイローゼ気味で自殺したい気持ちの最中でした。
女性関係?とかきつめにいうと、どこまてま俺を縛り付けるつもりなんだよ!とキレられてしまいます。
たしかに今何かあるとはサラサラ思っていませんでしたが、過去に男女の関係にあったならそれは純粋なら友達じゃなくない?と思うんです。 
そりゃあ、男女関係にあった間からのほうが、あとあと相談とか話しやすいと思います。それはわたしも一緒でしたが彼といた時は全部ラインも異性と意識する男性を非表示。
すこしあれこれあった人達はブロックしてました。 
自分が馬鹿みたいで、私ももう自由にしようかなって思います。 
私の彼は普通ですか?皆さんならどうしますか?

A 回答 (4件)

・相手をよく知らずに同棲


・避妊しないクズ
・一回で妊娠
・寝たのは2回だけ
・産んでも結婚はできない
・パートナーがいても風俗通い
・殺してやりたいくらい憎い

この状況でなぜ産むのかわかりません。
認知は?養育費は?協力し合うなんて無理でしょう。
私なら産みません。
この先別の男との出会いを視野に入れているなら、なおさらです。
新しい男に虐待される未来が見えます。
産むならすぐ乳児院に預けてください。

普通どころか。クズ中のクズです。
全力で逃げる案件。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

最初に逃げて逃げて逃げて人でした。
あとは最初が困っていた自分を丸ごと1ヵ月くらい面倒みてもらったり仕事&就活などを応援助けてくれてたので恩があります。正しい出会いでこんなされてたらすぐ逃げてましたが、歪なきょうどえむむむつむ
そのとーーーり!
ちゃんと結婚しようとからいってくれてて、女性関係もしっかりするとはいってくれてたので素人とかの不倫とかではないのと、ほんとに本人が元カノを友達としておもってるからだとはおもうゆです。 
つまり、バカなんです。籍いれるのを迷ったのは私の方なので、、。
まあ妊娠中のそれはアウトですね、、ほんの涙

お礼日時:2022/09/26 17:14

回答になっていませんが、妊娠してからパートナーとはどうしていますか?


下記のようなページがあります。
https://feature.cozre.jp/72308
    • good
    • 0

普通ではない。


私なら、いつでも離婚できるよう出産後に準備だけはしておく。
今休職中とか無職なら、就活。
経済の自由だけが体の自由を保障してくれる。
とりあえず産まれて落ち着くまでは必要なので、離婚しません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すんごい普通じゃないですよね、、。コメントありがとうございます。女として人としての自尊心めちゃくちゃになくなりました。キャバクラの女とインスタ交換してたり、まして見た目や気持ちが若いイケイケ頸動脈なので、10代の女の子をナンパしてたり、まあ過去の話しなのですが、、彼を憎しみの目で見つめてしまい、私の顔も眉間に皺と最初よ
りやつれていますし彼の前で喋ったり笑わなくなりました。最初の出会いが自然に長く付き合って、結婚の話がでたのではなく、建前は告白され、半同棲で一回の仲良で妊娠しました。
喧嘩があると付き合って結婚しよってなったわけでもないのに、とか、可哀想だと思ったから尽くしてやったみたいな言い方されます。 
何故か、愛してるから大事にしたい。と夜の仲良しは最初の2回のみで、私のことを抱いて?はくれてませんでした。それなのに他の若い女?のデルヘリは読んでてって本当に殺してやりたいくらい憎いです。転職活動中の妊娠発覚で、仕事を今はしてないのですが、本気でむかつくので再度働いて経済面ゆわれないようにします。 
結婚しようとはいわれてたのに、あとで俺らは籍いれないかな、俺らの形でみたいな事を友達にも話していて腹たちます。ともかく自己中です。
わたしもうるさくいわれるのはいやなので籍入れない形で協力しあう形をとろうかともおもってるんですが、私の今後の他の出会い、素晴らしい出会いを彼がいるせいで制限されちゃうのとはらだたしいです。

お礼日時:2022/09/26 14:44

生まれるまで我慢して待ち、生まれてからの様子次第によって決断しましょう。

赤ん坊の顔を見れば急変することもあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

最初はごめんねと1日言い続けてましたが、まだ不貞腐れてるイライラしてるといつまで不機嫌なんだよとキレます。
赤ちゃんや動物は大好きで馬鹿親になると思います。ただ、俺が稼いでやるべきことやっててなんもやってなくて寝てばっかのお前に何で行動制限されなきゃいけないんだ、とつまり稼いでるから自由ただろ、タイプにはなるとおもうんですよね。。 
赤ちゃんには積極的に対応してくれるとは思いますが、、、亭主関白タイプというのでしょうか、、少し様子見たほがいいですかね、、 気持ち冷めて冷たく接してしまうのは自業自得ですよね。

お礼日時:2022/09/26 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!