dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ラインの、読んでいないメッセージは、緑の丸が横について数字が表示されますよね。
ある朝、ラインを開くと、読んだ覚えのないメッセージが読まれたことになっていました。(緑の丸がついていない状態)

ラインの不具合で、こういうことは起こり得ますか?
今までなったことがないので...。

夜中に寝ぼけて開いた。
トーク画面が開きっぱなしになっていた。
なども考えてみたんですが、朝開いたとき、急に相手のトーク画面が開いたのでなく、ちゃんとトーク一覧が開いたので、違うのかなと...。

一つ心配しているのが、同居してる人に読まれたのでは、ということです。

ほかにどういう原因が考えられるか、お知恵を拝借できればと思います。

A 回答 (1件)

同居人が読んだ。

に一票!
    • good
    • 6
この回答へのお礼

とほほ、やっぱりそうですか...。

お礼日時:2016/07/05 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!