アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4ヶ月くらい毎日ラインしてた男性がいたのですが
「おやすみ」で急に終わりました。

出会ってからこの4ヶ月の間に、この方のことを好きかもと思っていた時期もあり、またその間付き合う前みたいな独特な2人の中の雰囲気みたいなものがありました。(自意識過剰の可能性もありますが笑)
しかし、時間が経つにつれてよくわからなくなってきて、でも毎日連絡を取るのが当たり前で。。。 という関係でした。

そもそも「おやすみ」で終わることがなく、そのまま次の日に持ち越して話してる感じなのですが、仮におやすみで終わっても次の日「おはよう」で始まるのが当たり前でした。
また、私がLINEを返信しなかった場合必ず彼から催促のLINEが来るのが当たり前でした。

しかし、今回私はおやすみで終わったラインに対して、なんとなく「おはよう」を言わず既読をつけて完全に終わらせました。そして今回は彼からの催促のLINEはない状態です。
だからと言って何か話題を作って新たに送ろうと思うわけではないのですが、毎日連絡を取ってたのにあっけなく終わったのでなんだか少し変な気持ちになります。どうでもいいような残念のような勿体無いような。

彼も別にLINEが終わったことについてなにも思ってないから新たに送ってこないのだと思いますが、毎日連絡を取ってた間、毎日頑張ろうと心の支えになってたのは確かなのでもう一度連絡を取るか迷っています。

送るべきか意見お願いします。

A 回答 (4件)

4ヶ月も毎日のようにLINEし続けてきたことのほうが、かえって不自然な気がしてしまいます


それは私が個人的に、うざがり屋だからかも知れませんが、4ヶ月も毎日のようにLINEしてたら、いつかは息が切れて、しばらく止めたくなるのは自然なことなのでは?

あなたがまた送りたければ、送ってみればいいと思うけど、相手は飽きたり疲れてる可能性はあると思います。
    • good
    • 0

貴方が気になっているのなら、LINEをした方が後々後悔しないと思います。

    • good
    • 3

べき というものじゃないですよ。


別に送ってくれとも送ってくるなともお互いにいってないのですから、あなたの好きなようにすればいいです。

現時点ではあなたはいかなる理由であれ送ってない。

ただそれだけです。

個人的になんでそんな連絡ツールごときにいろんな意味を持たせるんだろうと思いますが。
    • good
    • 0

こんばんは。


放置しておいたら良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A