アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談 高校2年生女子です。

好きな人と終業式の日にLINEを交換して、ここ一週間ほど毎日LINEをしていました。
数日前に勇気をだして来週の土曜日出かけよう、と遊びに誘いました。
乗ってくれましたが、「午前は予定あるから終わり時間がわかり次第連絡するね その時集合時間決めよう」と言われ、それに「分かった」と返事したら既読がつき、会話が終わりました。

脈ナシですかね?誘われたのキモとか思われたんでしょうか?
交換してからずっと会話をしていたので不安です……
みなさんの意見をお聞きしたいです。

A 回答 (3件)

分かったと既読がついたのですから、それ以上続ける理由が無いのですから連絡が来るまで待てばいいだけの話しだと思いますが、脈ありかどう

かは先読みし過ぎかな、あれこれ考え過ぎるのは良くないと思います 恋愛の始まりも終わりも相手あっての事ですから、まだまだ発展の可能性の段階なので焦らない方が良いと思います
    • 0

病的にマイナス思考だよ。

もっと前向きに生きたほうがいいよ。
    • 0

脈ナシか?それはこれではわからない。

土曜日に何をするのか伝えればよかったんじゃない?

高校生の男に女性への気遣いを求めるのは間違っているのかもね。
そんな大人じゃないので、深く考えすぎず、相手にあなたの要望を
わかりやすく伝えた方がいいですよ
    • 0
この回答へのお礼

どこどこに行きたいから着いてきて欲しいって言いました
もしも、脈アリだったら何か違うLINE送ってくるんじゃないかなって思ったんですけどそういうもんでもないんですかね…