プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になっている担当美容師さんにLINE交換を断られてしまいました。理由は言われていませんが脈なしですか?
SNSでは繋がっています。

A 回答 (7件)

美容師さんは難しいとおもいますよ。

    • good
    • 0

彼女アリかもよ。

    • good
    • 2

店の規定で、お客との個人間のやりとりを禁止されているのでは?


脈のありなしは関係ないのでは?
    • good
    • 3

脈なしです

    • good
    • 0

そうですね。

ちょっとでも恋愛関係になる可能性を感じているなら、LINEくらいは教えてくれますよね。わざわざ聞いてるんですから。
この時点でそういう質問をしていること自体がちょっと鈍い気もします。

SNSで接触することは、どこかのサイトを見るのと同じで、誰でも出来ることだと思います。利用者を選びたい場合は普通はSNSは使いませんから。
    • good
    • 2

snsで、繋がって居れば、lineは、簡単に捕捉出来そうですね。

私はinstagram をやっていますが、先方insta 相手は、いとも簡単に私にline を送って来ましたよ。方法は、分かりませんが、internet は、世界中、筒抜けですよ。
    • good
    • 0

トラブル防止のための店の決まりとかじゃないでしょうか?実際担当美容師さんと結婚した友達がいるので気長に通えばまた付き合えるようなチャンスも来るかもしれません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A