アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家庭教師の方(男)大学生にLINE交換しよと言われて断れず渋々交換してしまいました。
中学生です。
親にLINE交換してしまったことを言った方がいいのでしょうか。
しっかりと断ったほうがよかったと思ってきました。
罪悪感があります。
友達だけしかLINE交換したくない派です。

A 回答 (5件)

怒られる心配よりも、後々その人とトラブルになることの影響が怖いので、勇気を出して、早めにご両親に相談してください。



あともう一つ。
世の中には、歳をとっていても、そうやって弱い立場の人や小さい子どもをターゲットにしたがる人がたくさんいます。貴方が今後出会う人のなかにはやはりそういう人がいるから注意しなければならないし、貴方自身は、困っている弱い立場の人や小さい子どもがいたら、手を差しのべられる大人になってください。
    • good
    • 1

絶対下心あると思うので早めに報告を!

    • good
    • 0

言うべきです。


業務連絡なら、あなたの親とのLINEで十分なので。それにしても大学生のくせに中学生に手を出すとか、かなりのロリコンですね。
    • good
    • 1

今すぐ言った方が良いです


もちろんLINEはブロック
親御さんに家庭教師の会社に(本人じゃないよ)連絡してもらいます=即クビになるくらい重大な違反です
ソイツはクビにして二度と来ないからまぁ良しとして、あなたもあなたでゆる過ぎますよ
もう少しガード固めた方が良い
    • good
    • 1

絶対に言った方がいいです。


可能な限り早く報告して下さい。
報告が遅れるほどよくありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!