プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイト先の先輩にLINEでインスタも交換しませんかと言ったらやってないと言われました。その人は男嫌いらしいんですがLINEは交換してくれました。本当にインスタやってないんですかね?それとも交換するにがやだくて言ってるんですかね??その人は大学生です

A 回答 (4件)

LINEやってないいったらちょっと信用できませんが、


インスタはやってないひともいるんじゃないでしょうかね。
たんに、ユーザー数で考えれば日本においてLINEの方が圧倒的多いはずですから。
インスタはやってない可能性は十分にあるかと思いますよ。
また、本当に嫌ならば、LINEを教えませんよ。
だから交換がいやなんかじゃかうて、本当にインスタをやってないんだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
じゃあ変に思わなくて大丈夫ですね

お礼日時:2022/08/17 10:32

やってないんじゃないの?


LINE交換してくれてるんだから良くない?
いろいろ踏み込もうとすると嫌がられるよw
    • good
    • 0

インスタで私生活晒す必要あるのか?


という事でLINEだけです

大学生の息子もインスタアカウントは持ってないようだね
    • good
    • 0

SNS嫌いな層は一定数居ますよ。


私もインスタもフェイスブックも嫌いでやってません。
LINEはあまりにも浸透してるから仕方なく入れてるけど…

あともうちょい誤字気を付けて。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A