プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の人ってセフレとかいるの普通なんですか?

私はまだ高校生です。
バイト先のひとつ上の大学生の彼氏がいましすが、女の子と寝落ち通話してたり、インスタがダサすぎるから、SNS無頓着なのかな?と思ってたら、公開垢でフォローくる出会い目的ぽい女の子にDMしてたり、エロいとか言ってたらしいです。

私にも毎日電話があって、ほとんど寝落ちしてるし、言葉や態度でも愛情が伝わってたので疑いもしてませんでした。

そして、バイト先の19歳以上、20代前半の男性はみんなセフレが複数いるとか、何人かの女の子と遊んでたりが普通にいて、彼女いるいない関わらずなんです。
セフレ複数の人は彼氏にもこの子良かったよとか教えてるらしくて、彼氏は私にはそんなんしないよと言うけど、絶対やりたいんだと思います。

フリーだとセフレとか普通のことなんですか?彼女いても?
バイトの中だけでもそういう人が5人います。どの人も正直いって全然かっこよくないです。むしろブスでポチャだったりします。なんでこの人にセフレいるの?と思ってしまいます。

A 回答 (6件)

No.5です。



>周りに多すぎてそれが当たり前のように言うのでびっくりしました。

例えば、既婚者だったとする。
それは、いわゆる不倫状態なのですよ。
自分のパートナーに対しては、裏切り行為だし、それが原因で離婚に至る可能性もあるのです。やっては行けない事なのです。
だから、それを楽しんでいる人というのは異常なのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!
結構男子から褒められることが多くて、でも素直に喜べないんです。
彼氏もそうですが、裏では色んな女の子に声掛けて、かわいいとか言うし、簡単に褒めてくる人が信じられなくなりました。
でも、めちゃくちゃアプローチしてきてかわいいとかたくさん言ってくれてた人が、私をあきらめて他の人と付き合ったのですが、めちゃくちゃ彼女想いの素敵な彼氏でした。もう見抜けません泣

お礼日時:2023/06/22 23:54

>男の人ってセフレとかいるの普通なんですか?



異常です。
女性をセックスの対象としか見られないのを正常とは言わない。
そういう男性は、結局責任は取らないものです。

関わらないようにしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

周りに多すぎてそれが当たり前のように言うのでびっくりしました。
そして恋愛するのが怖くなったんですけど、異常であってほしいです。

お礼日時:2023/06/22 19:20

普通じゃないと思います。


たまたま、あなたのバイト先には5人もいたっていうだけだと思います。
あなたの感覚は倫理観があって間違ってないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たぶん、類友ってかんじなんでしょうかね、たまたまその類の話を聞いただけであってほしいです。

お礼日時:2023/06/22 19:22

「男の人ってセフレとかいるの普通なんですか?」という


質問ですが、男のセフレは、女ですよ。
だから、あなたの質問は、
「女の人ってセフレとかいるの普通なんですか?」
と同じですよ。

あなたの女の友達には、セフレいますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ!!ほんとうだ!!笑
私の女友達にはいませんが!
類は友を呼ぶというかんじですかね?そういう人たちがたまたまいただけであってほしいです。

お礼日時:2023/06/22 19:23

いやそれは少数派です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

少数派であってほしいです!
彼氏も異常です!別れます!

お礼日時:2023/06/22 19:24

普通です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通ということはあなたもそうなんですね、、
彼女がいてもセフレを作りますか?彼女への罪悪感はありませんか?

お礼日時:2023/06/22 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A