dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セフレに肯定的で実際セフレができる神経のある人って男女別で何割ぐらいいると思いますか?
年配の人にセフレの話を聞くとあり得ないと言われますが今の人は普通ですか?
私は初めて付き合えると思った人がセフレで恋人はいたことがありません。
セフレの彼も最初は面白がっていましたがさすがに罪悪感みたいな感じで長くは続きませんでした。
セフレと別れてからなんだかぽっかり穴が空いてしまってきちんとした彼氏が欲しいのですがみんな男はそうなのかとまたセフレにはなりたくなくて恐怖です。
バツイチ同士とかセックスレスな既婚者とか50代以上または20代前半とかなら結婚は考えられないこともあると思うのでありと思います。
結婚適齢期でセフレはなんとも下らないと思います。

A 回答 (1件)

あなたの恋愛経験が少ないだけで、セフレうんぬんは関係ないよね。


たまたま、初見で遊び人と出会っちゃっただけの話。
あなたは経験がないから、それを付き合ってるって勘違いしちゃっただけでしょ。
いいこと言われて、すぐにやらなきゃいいだけだよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!