プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

下ネタ注意です。
好きでは無いけど私だけのものにしたい。
この考えがある私は異常ですか?

私は彼氏がいなくて好きな人もいません。
1人だけセフレがいるんですが、そのセフレはそうゆう関係になるまで1年くらいずっと友達でした。
相手は初めてが私でした。私も経験が少ないです。

今でも普通に友達みたいに遊んだり、するとしても3ヶ月に1回くらいの関係です。(お互いほぼ性欲が無くたまにあるだけくらい)
セフレも好きな人がおらず、私に縁を切られるのをすごく怖がっています。
私もセフレも他の異性には好かれるけど特に何も発展が無いことばかりです。

私はセフレが他の女の子と遊ぼうがイチャイチャしようが何も思わないけれど、やって欲しく無いです。
恋愛としての好きは一切ないけれど独占欲があります。
これはおかしいですか?

A 回答 (1件)

只、独占欲が強いだけですね!


おかしいと言うより、異常です・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!