アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までずっと友達だった人と好きという感情は無く、独占欲やその他の色んな考えがあった上で付き合ったことはありますか?

1年前に出会い、半年程前から恋人でもないのに恋人のような距離感で1度だけ体の関係があります。
彼の初体験は私でした。

別に毎日連絡取る訳でもないけど定期的にゲームで遊んだり月1ペースで会って普通に遊んで、いつも通りずっとくっついて解散してます。

この事を友人に相談すると、絶対〇〇(私)のことをなんとも思って無いわけじゃないと思うし、それだったら初めてなんてあげないと思うと言われました。

でも実際よく分かりません。
私も彼も好きな人はいないけれど、次会った時に今まで通りで良いから付き合って欲しいとお願いしなと言われました。
しかし、今まで通りなら別に付き合わなくてもいいとも思うし、私はフリーで良い出会いもないから全然付き合いたいなあとも思います。彼といると好きでは無いけれどとても安心します。
私も経験人数が少なく、彼には他の人とは別の特別な信用があります。
私自身、少しだけ独占欲がある気がするんです。

もし回答者さん達が異性の友人とこのような関係だったら付き合いますか?好きでは無いけど付き合った事ありますか?教えてほしいです。

A 回答 (1件)

彼は、初体験を

早く済ませたかった。
丁度良く、あなたが
側にいて、
やらせてもらえた。
という感じかなと
思います。
これから、
恋愛感情が芽生えるのか、友情のまま
なのかは、彼の気持を
聞いてみないと
わかりません。
彼に、あなたにとって
私って、どういう存在?と聞いてみたら?
    • 0