プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもお世話になっている風俗の女の子は僕がまたくると笑顔でいらっしゃいと受け入れてくれます。
差し入れしたら満面の笑顔でありがとうと言ってくれます。
でも、社会の女の子は僕に対して近づくと嫌な顔して睨みみつけて僕を汚い汚物のように対応されます。
どうしたらいいですか。

A 回答 (3件)

》なんで離婚してシングルマザーで厳しい家庭は自分から股を開かないの?



女のプライドじゃん? いくら金がなくてもモテない男のために女の尊厳は捨てたくないんだよ。
    • good
    • 0

あなた以外の男のアレも受け入れてるけどそれはどう説明すんの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに。つまり、女の子は金で異性のアレを簡単に受け入れちゃうわけなんだよね。だとするとなんで離婚してシングルマザーで厳しい家庭は自分から股を開かないの?

お礼日時:2024/04/27 19:57

貴方の普段の言動を治していくしかないでしょうね。

風俗の子達は貴方が金出してくれるからそれ相応のお返しをくれてるだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?お金のために見ず知らずの男のアレを受け入れられるとは思えないんです。

お礼日時:2024/04/27 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!