dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事をしたくないわけじゃないのですよ。
でも、できたらネット起業で自宅で済ませたいのよ。やりたいことってあるわけじゃないけどやっぱりライブ配信とか動画配信をしたいと考えてやったけど3年以上継続しても収益化はならなかった。
ゲームは嫌いじゃないけど上手いわけでもないし、頭も良くないし。ブサイクだし、彼女もできない。
貯金はそこそこあって600万程度ならあります。
でも、ネット起業が不発なんで楽天証券でニーサやふるさと納税とかもしていて毎年マスカットや桃などがもらえます。
なんか上手く他人と溶け込めなくて彼女も何度か探した時期もありましたが反応なくて。この子いいなと思っても家庭があったりして諦めてきました。ワクワクメールなどの出会いアプリも試したけでブサイクだからやっぱりスルーされまくってます。最近はもっぱら風俗で好みの子てふしだらな関係で遊んでます。実は風俗の行きつけの子が好みの顔でちょっと気になってます。相手はどうかわからないけど。でも、僕は利用するたびにちょっとした差し入れをしてます。お酒やバックとか。最近やたらと行為がなんか雑なんだけど僕の顔見てくれない。なんだかソワソワしててたまに思いっきりタックルして泣いてるときあるだよ。なんだろな。

A 回答 (1件)

一攫千金を狙う人の典型的な思考回路にはまってますよ。

自分で道路工事からするより人が整備した道路を通る方がよほど楽ですよ。
自宅で仕事してたら24時間体制でオンオフなくなります。
タイムカードある方がよっぽど楽です。
まあやってみたら分かりますけど、そもそもそこまで辿り着かないのが一攫千金思考の人です。
    • 0