忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

正面から見たら可愛いけど斜めや横から見ると可愛くない子っている?

A 回答 (2件)

逆の子のほうが多い気がします。

正面から見なければかわいいって子です。横顔もかわいいし、遠目ならばかわいい、でも正面から見ると別に普通かな?みたいな子、学校にもいるし、多分テレビに出てるモデルとかにもいると思います。モデルの名前出すと批判されそうなので伏せますが…
    • 0

鼻が低かったり顎がない人とかですかね?

でも正面から見たら可愛い人って横から見ても結構可愛いです…笑笑
    • 2