dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

正直、ブスですよね?
横顔が特に嫌です。
恋愛対象として、嫌ですか?

「正直、ブスですよね? 横顔が特に嫌です。」の質問画像

A 回答 (9件)

あなたの良い所を褒めてくれる人もいるから大丈夫。


もっと顔をあげて…。
そして明るく。
なれるから。

ブスって?
私はそうは思わなかったよ。
    • good
    • 0

髪を短くする。


変わります。

何故?
自分自身に自信が付くから。

でも普通ですよ。
此をブスと言ったら
世の中の女性全てブスに
成ります。
    • good
    • 0

ニキビは不潔感がどうしても・・・

    • good
    • 1

ブスかどうかは分かりませんが、口角が下がっており、輪をかけてそこにマリオネットラインができているので、個人的には大変印象が悪いです。


対面した時にもそう感じたら、恋愛対象としてはナシです。
    • good
    • 5

正直、美人タイプとは思いません。

    • good
    • 2

自分でそう思っているだけでは?

    • good
    • 1

女は顔ぢゃないッ!


○○〇だッ!

○〇○には、好きな言葉を入れて下さい。
(私は、か〇だ。ですが・・・。)
    • good
    • 2

ブス?鼻高いしエラも出てないし10人並み、俺が若かったらナンパするけど。

    • good
    • 0

結構わるくないんじゃないかな!?


でも目みえないからわかんない^^
目もみしてよ^^

by男
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A