電子書籍の厳選無料作品が豊富!

正直恋愛って顔ですか??特に若い頃は、

A 回答 (5件)

いいえ。

    • good
    • 0

顔が気に入らなければ、好きになれへん!

    • good
    • 0

若いころだけです。


同窓会(女子高)などに参加すると、「私メンクイだから。」と言ってた人は頭も悪いし、未婚で同窓会には来ませんね。
    • good
    • 0

学生時代はとりあえず顔ですね。



大人になっても最初は外見がどうしても目に入りますね。

元からイケメン、美女っていますが、

体型とか清潔感はセンスや努力でどうにかできる部分が意外と多いので、

努力している人からしたら「この人外見に気を遣えない人なんだな〜」と思われます。
    • good
    • 0

若い頃は、顔が良い方がきっかけは多いだろうね。



歳をとれば顔だけではない事が理解されますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!