アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗嬢は本指名の人などを除くとお客さんの顔はいちいち覚えていないものでしょうか?

A 回答 (6件)

風俗で働く女性は、お客の顔と名前は驚くほど良く憶えています。

客の顔と名前が覚えられないようでは風俗で勤まりません。少なくとも普通の人間関係よりもはるかに憶えています。それが仕事です。

又、客の方もしばらくぶりで尚且つ、2度目とか3度目なのに風俗嬢に、○○さんお久しぶりです。何処で浮気していたのですか。と、言われると悪い気持ちはしません。こういう言葉がいわゆる「つかみ」の言葉になりますので、客の名前とか顔を憶えられないのでは風俗失格です。ヘルプでしか働けなくなります。
    • good
    • 0

イケメンは覚えてますよ。


ぼくはよく覚えられてました。
    • good
    • 0

人によるだろうけど、憶えてると思いますよ〜

    • good
    • 0

覚えてないよ笑



きみは、覚えてるの?笑
    • good
    • 1

テレビで見た人、刺青くらいは記憶に残るようです。

    • good
    • 0

体と体のお付き合いでしょうから、自分の体内に入って来てから感触で思い出すのでは無いでしょうか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A