dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度、風俗に遊びに行くです

風俗に遊びに行ってる人に聞きます。
風俗嬢には敬語使ってますか?タメ口ですか?

A 回答 (5件)

風俗嬢と遊ぶときは、サービスはもちろんですが、ちょっと恋愛してるかのような疑似恋愛の雰囲気があったほうが、親密な感じで楽しいです。


ですので、風俗嬢さんが敬語を使ってたら「ごめんね、タメ口にしてもらえる?」ってお願いします。お相手も、すぐに応じてくれますよ。

ほんとの恋人同士は、らぶらぶするときに敬語なんて使いませんから。
    • good
    • 2

親子ほど年が離れていても、必ず「さん」付けする。


横柄な態度や乱暴な言葉は決して使わない。
一人の女性として大切に扱う。
相手も人間だから紳士には心を開いてくれるのもさ。
    • good
    • 6

お店によっては、事前にアンケート形式で聞かれることがあります。


ただ、相手はオモチャではなく、ひとりの人間で、普通の女の子です。
お金だすんだから、と意地汚くがっつくのは醜いですし、あちらも不快だと思います。まずは敬語・・というより丁寧語で接するのがマナーだと思います。
部屋の中では、彼女たちも嘘ばかりですが、みんなそれぞれ、色んな事情を抱えて必死に生きています。
楽しませてもらったら、彼女たちの生きざまにも触れてみてあげてください。
    • good
    • 4

自分も敬語使いますネ。

人として。
オレさま!えらい!金有る!!なんて愚行w

仲良くなって雑談もしてない他人様に「そうっす!そうっす!人間」が
周りにもいますが、年齢としてドン引きです。泣

加えて海外で遊ぶなら少しでもチップを持たせましょう。
相手を敬う行為がいずれ自分にも実利を生み出します。

それは風俗でも会社でも社会でも同じです。
相手、他人様を敬う事を怠ると、信頼置けてると思う仲間も見放しますし
離婚もあるし、会社からお客様もスタッフも逃げます。

それが人ですから^^
    • good
    • 1

もちろん、敬語ですわ。


相手様にも立派な人格があるのだから当然ですわ。
上から目線やタメ口をきくのは世間知らずのお子チャマが犯す愚行。
もっとも、それで一番損をするのは本人だけど。

相手様にも感情がある事を知らないのね。

私は最初に「よろしくお願いします」とご挨拶させて頂くし、イク時には「イカせて頂きます」とお断わりを入れ、お別れする時は「本日は大変お世話様でした。有難うございました」と御礼を言いますわ。

その姿勢をずっと貫いてきたから、今までにどれだけ得をして来た事か。

自分が気持ち良くなりたければ、先ずは相手様を気持ち良くさせてあげないと駄目ですわ!!
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A