プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここに同性愛の恋愛相談をしてもいい物か迷いましたが、問題が問題だけに中々誰にも言えず、今大変辛い思いをしています。
私は現在20代半ばの女です。 同い年の女性に恋をしています。
どなたかネットで同性愛の恋愛相談を出来るところを御存知ありませんか?  よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

私は30歳の女です彼女と付き合ってもう2年になります。

幸せですよ毎日でも逢いたいのですが
彼女にはご主人が居られて週一度位しか逢えません寂しいです。
でも二ヶ月に一度は二人で一泊で旅行して思い切り楽しんでいます本当に幸せよ。
これをご縁にお互い楽しい人生にしましょう。 
    • 0

メールいただければ、ご相談にのります。

• 0

同姓であれ異性であれ人を好きになることは、自然なことですよ。

もっと親密になりたいのであれば、それとなくさぐりを入れないと
いけません。相手がその気がなければきっぱりあきらめるといいです。
私だったら直接言えないので手紙を渡します。メールより手書きの手紙の
ほうがいいですよ。やって後悔するよりやらずに後悔するほうが辛いです。
恋愛していたら脳にもいいですし、色々想像したら楽しいです。でもむなしく
もあります。
    • 0

はじめまして、こんばんは。

人に言えないことを悩むというのは、大変辛い状況ですよね。
私もchikita555と同年代で、現在、同性の彼女と幸せに暮らしています。
私の場合は根が単純なのか、同性ということに全く偏見も壁もなく、「好き」という気持ちだけで突き進んだ結果なので、どこかに相談、ということはなかったのですが、ネット上で女性同士のブログなどを書かれている方にコメントをしてみたり、ブログの記事を参考にされてみてはいかがでしょうか?
mixiという意見も確かに、と私も思うのですが、mixiは何も知らない友人と繋がってしまってたりするのと、足跡が必ずついてしまうので、私は結構避けてしまいます。
こちらの質問版は、同性愛に関して比較的理解が深い方が多いと私も思い、こうして書かせていただいています。
アドバイスにならず申し訳ありませんが、こちらでまた何か相談されていたら、ぜひ回答させていただきますよ!
    • 0

ここで同性愛の質問をすることは稀じゃないと思いますけどね

私も過去に質問したことありますし、
ここの方だったら的確なアドバイスもらえますよ。
一度、相談内容を投稿してみたらいかがでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

大変お礼が遅くなってしまいましたが、アドバイスいただきありがとうございました。 そうですね、ここで質問させていただく事も考慮してみます。

「同性愛」「レズビアン」「バイセクシュアル」で検索すると

色々でてくると思いますよ。

とりあえず有名どころのurlのせときます。

参考URL:http://www.bravissima.com/
    • 0
この回答へのお礼

大変お礼が遅くなってしまいましたが、アドバイスいただきありがとうございました。  とても参考になりそうなサイトですね、存在を今までしりませんでした。 どうもありがとうございます。

mixiに入られていたら、関連コミュを検索して(結構ありましたよ)

その中で、話が出来そうな感じがしましたよ。
仲間が、こんなサイトもあるよ、なんて教えてくれると思います。
私は、同性愛をしたことがないけれど、人を愛することって、
素敵なことだと思います。いい恋愛になるといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

大変お礼が遅くなってしまいましたが、アドバイスいただきありがとうございました。  mixiはしています。 コミュニティ検索、思いつきませんでした。 どうもありがとうございます。 それから、素敵な言葉を頂き凄く嬉しかったです。