アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛って男はやっぱりある程度イケメンじゃないとできないのでしょうか?
学歴やスペックがあってもブサイクな人は、よくて結婚相談所で知り合った婚活女性と恋愛感情抜きの結婚(ATM婚)をするしかないんでしょうか?
もう23ですが、同年代の女性は婚活モードに入ってるし、僕は一度も恋愛と言うものを経験せずに死んでいくんだなと思って最近毎日泣いてます。

A 回答 (19件中1~10件)

あなたがレベルの高い女性を選ぶからでは。



男性の23歳となると、自己投資とかでお金もかかる時期です。
駆け出しなのでまだ給料も全盛期ではないでしょう。
しかし、同世代の23歳の女性は今が全盛期なので若い時間を楽しもうと必死です。

そんな中でモテる男性というのは「遊びに金をつぎ込んでいる男性」なので、普通の男性ではまず遊んでるオーラがないのでダメです。
    • good
    • 1

ルックスで足切りされるのは、むしろ女性だと思います。


貴方は超絶ブス(失礼極まる表現ですがあえて)に告白されても恋愛関係になるの?
    • good
    • 0

イケメンでなくてもアプリでは雰囲気イケメンがモテてますけどね


あと、イケメンでなくてもムダ毛治療、ダイエット、お洒落、髪型など、改善できる点はいくらもありますよ
仕事バリバリやって結果出すとかもありだし
    • good
    • 0

正直に申してブスちゃんはモテないです


でも金さえあれば大丈夫。金で女の心は買えます
    • good
    • 0

できないことないですよ〜。


絶対イケメンじゃないとダメ、好みの顔じゃなきゃ絶対付き合えないって心に決めてる女性とは縁がないということですね。
    • good
    • 0

銭や‼️(ヾ(´・ω・`)銭がモテる‼️(≧▽≦)

    • good
    • 0

自分で見つけなさい‼️(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 0

ブサイク好きな女性を探して


恋愛するしかないですよ~
    • good
    • 0

部活とか勉強とかそこそこ努力してまぁまぁうまくいったことって誰でもあると思いますが、そこまでとは言わないけどそれに近い努力をしたら同じように恋愛もうまくいくと思います。



恋愛上手くいかない人は、そのための努力が圧倒的に足りてないような気がします。
    • good
    • 0

世の中どういう人が家庭を持っているのかを見れば、一目瞭然でしょう。



イケメンかどうかは、あまり関係がないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!