プロが教えるわが家の防犯対策術!

イケメンや金持ち、高学歴の男と結婚できなかった女性って負け組ですよね?
女性は「優秀な男の遺伝子を取り入れる」事を第一に恋愛活動する生き物なので、平凡な男と結婚した女性は心の奥底では「負けた感」「失敗した感」が常にあるのですよね?
だから、結婚生活が落ち着いたらより良い遺伝子を求めて不倫する。
何か間違ってますか?

A 回答 (39件中1~10件)

不倫多いみたいですよ。



奥さんにうまい飯
食わさせられないからですよ。

プライドの欠けらも無い
    • good
    • 0

優秀な遺伝子を残すことはメスとしての任務としては当たり前です。

優秀な遺伝子=高学歴ではなく、お相撲さんも昇進するたびに自信がついてモテ始めます。
もっと性に開放的だった時代はそういう男性に子供を身籠もり、女性の家で育てるもありありだったので、遺伝子を残す=結婚ではなく、だれとするかになるかと思います。
今の日本はそういうシステムではないので、自分の遺伝子に欠陥のある部分を補うものを持っている人と(匂いなどでわかる)一緒になったり、この人とは良い巣(家庭)が作れるといった直感もあるかと。
もし、いわゆる3高と結婚出来なかったとしても、それは「出来なかったのではなく、それとは違う選択をした」までです。
ちなみにに男性もオスとして、優秀な次世代を産んでくれるような女性に目がいくわけですが、男性に頼るばかりの種付けしたらほにゃーと産むような女性より、強くて賢いメスに目が行きます。
なので女性も賢く強く美しくないと、3高に旦那を持ってもそういう女性に寝取られちゃいます。
    • good
    • 0

別にどうでもいいけど


それって典型的なモテないひとの考え方だね。
まぁ一生独身で頑張ってください。笑
    • good
    • 0

その考えは猿や動物並み。



遺伝子も男も女も関係ない。

自身がこの世で有益な成果を残せなかったら虚しい人生。
    • good
    • 0

女性が溜めるのは、ストレスと不満。


負けた?失敗した?何?
    • good
    • 0

根本が間違っている。

異常で危険な思想だ。
    • good
    • 0

まぁー名前のとおりだな



偏った考えは後々その「負け組」になるぞ
    • good
    • 0

まあ要はATMになりたいんだろ?

    • good
    • 0

科学的には 匂い じゃないですか?


女性の本能は 匂い好きか嫌いか?だから
フェロモン香水使うとか

匂いで負けない遺伝子をかぎ分けるとか
    • good
    • 0

大間違いだ。

そんな考えだから、いつまでも負け組なんだよ。
ダメ男なら、自分が勝ち組になれ、いつまでも男に頼ってるなよ
    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています