アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の性戦略としては、イケメンとセックスして生まれた"優秀な遺伝子"を持つ子供を金持ちで家庭的で優しいATM男に育てさせるというのが1番の理想ですか?
生物学や遺伝学を学んで、最終的にこの結論に至りました。
勿論金持ちイケメンが1番最強なんですが、それは殆どありえないのでイケメンの子種をATM男に托卵させるのが理想なのではないかと思いました。
現実社会ではそんな事出来ませんが、女性の本心はこれで合ってますか?

A 回答 (8件)

顔面偏差値だけではなく、


遺伝性の病気や
サイコパス等の
異常性格や精神病を
持っていないかも
重要ですよ~。
    • good
    • 0

親?!www!



じゃ、親に聞きゃいいじゃん!
    • good
    • 0

DNA鑑定が進んだ現代となっては


何かのきっかけでATM男が子供の出生に疑問を持ってDNA鑑定すれば、女性の不義が確定して、離婚されて、賠償請求され、子供は嫡出否認の訴えをされてしまいます。
そんな危険を 賢い女性 が犯すとは思えませんね。
    • good
    • 0

すごいね、質問者さんって学者とか研究者だったんだね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

親が医学者なんでね笑
君とは遺伝子レベルで知能が違うんだよ

お礼日時:2022/10/28 13:22

>生物学や遺伝学を学んで、最終的にこの結論に至りました



失礼だけど、なんか方向性がかなりズレているような気がする。
動物ならそうする種族もいると思いますが、人間ですから。
この考え方だと男性は「気に入った女の子供なら、他の男の子供を孕んで産んでも、それに金をかけて育てるのが理想」になると思うのですが、男性の本心ってそれで合っていますか?

気安く「不義の子」について語らないでくださいよ。
この際、最も傷つくのは誰だと思います?
他ならぬ生まれた子供でしょう。
この世で最も信頼し愛する父親が実の父親で無かったと知ったら、どんなに傷つくか想像できますか。
それを平気でやろうとする母親はまともな神経の持ち主ではありません。

少し心理学を学んでみてはいかが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変残念ながら、それが女性の本能です。
男は勿論それを望んでいません。
しかし、強者男性のみが多くの子孫を残せる仕組みになっているため、そうならざるを得ないのが生物界なのです。

お礼日時:2022/10/27 10:03

そこまで自分を優秀だと思っている女性は少数派では?


いくら男性の遺伝子が優秀でも、自分の遺伝子がポンコツならそれほど期待はできません。
身の程を知っている女性が多数派だと思いますけど。
    • good
    • 1

「あっています」



ソレを望まない女もいます。

抱かれたい人、抱きたい人…産みたい…産ませたい…

出たから産んだ…

出来たけど産まなかった。


人生はあなたの選択によって様々な変化がありますよ。
    • good
    • 1

イケメンのどこに「優秀な遺伝子」が有るのかナゾですが、あなたがそう思うならソレで良いです


誰の同意もいらないでしょ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A