プロが教えるわが家の防犯対策術!

美人よりブスな女性の方が面食いが多いのですか?
身内や女友達見てて思うのですが、ブスほどイケメン!イケメン!って言ってる気がします。
自分にはない優秀な容姿の遺伝子を取り入れたいという気持ちが強いのでしょうか?
勿論女性は皆イケメン好きなのは大前提ですが、その度合いがブスの方が強いのではないかという話です。
ネットでも同様な意見を見かけたので気になりました。

A 回答 (3件)

そういう傾向は確かにあるような気がしますね、、、。



理由は分かりませんが。

誰だって一度は最高に美味しい料理を食べてみたい、とそう思うのと同じようなものではないでしょうか?

美人は既にそれを過去に味わっている確率が高いため、それそのものの良さもイマイチな点もよく分かっているがゆえに、あまり拘ったりもしないのかもしれませんね、、、。
    • good
    • 2

イケメン(*´艸`*)♡


イケメン(*´艸`*)♡て言うのは
ブスとかじゃなくて
バカな女でしょ?
    • good
    • 3

つまりフツメンな男が好きな私は美人という事ですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A