dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうしてブスやおばさんって性格が悪いのが多いのですか?

もちろん全部ではないですが、美人や可愛い子は相対的にわがまま、自己中みたいな部分はありますが、性格の悪さみたいな所は圧倒的にブスやおばさんの方が多いです。
やはり人から優しくされないとか、扱いが雑にされるとかで性格が歪んでしまうのでしょうか?

A 回答 (4件)

卑屈な性格になる機会が多いって事だろうね…?



あからさまにそんな対応する男性も悪いよね。
    • good
    • 6

性格が悪いのは、ブスよりも、美人のほうが多いです。


おばさんもかなり多いです。
おばさんは、人生経験が長いという事から、
美人は、自分は選ばれた人という自負から、
自己主張が強いせいでしょう。
ブスは概ね控えめなので、性格は悪くはないです。
可愛い子は、わだかまりが無いのでそれが顔に現れての可愛さでしょう。

あなたの周り(お知り合い)が、
ちょっと変わった方ばっかりなのだと思います。
    • good
    • 0

馬鹿とかしか言えない人は


本当に馬鹿なんですわ笑

あの、ブスはブスで性格もブスって言うじゃないですか?
    • good
    • 4

美人で若いのに、性格悪くてどうしようもないのはいるよ。



たぶん、勉強ができれば頭が良いと思っている馬鹿が、それ相応いるようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A