電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女は、好きな人には優しく、自分の嫌いな人、苦手な人には冷たくすると言っていますが、このような性格の人ってどう思いますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

好き嫌いは誰にでもあるけど、あからさまは、良くない。


性格悪!とも思う。
    • good
    • 1

どう思うか…? 一言で言うならば、


あまり良い性格とは思わないです…、
言うまでもない事だけども、
客観性に乏しく主観的な見方の女性…
まぁ、大概の女はその程度なので、他と比べ特に悪いとは言えないだろうけど、下手したら非常に疲れさせるので私には合わないです…。
    • good
    • 0

どうも思いません


その人の自由です
    • good
    • 0

そんな女がいますが自己中で何様のつもりって部類


ですね。親に甘やかされ自分の思い通りにワガママ
に育ったのでしょう。
    • good
    • 1

極普通の事です。

から何とも思いません。、誰だって優しくしてくれる人は好きだししてくれない人は嫌います。
    • good
    • 0

私はアウト。

そういう人は嫌いです。

要するに、結婚当初は優しい奥さん。しかしだんだんラブラブな気持ちというのは落ち着いてくるもの。
そんな感じで月日がたったら、旦那キライと冷たくなりそう。

好きな人にだけ優しくするのって、自分の都合の身勝手な優しさになりかねない。
心が狭そう。許容範囲も狭そう。

心から優しい人の方がよい。
    • good
    • 1

女は思春期になるとそういう性格になります


男は思春期になると、暴れたり、偉い人をディスったりするようになります
    • good
    • 0

はっきりしてるなぁ。


敵が多そうだなぁ。
味方少なそうだなぁ。
とは思います。
嫌いではないです。
    • good
    • 0

若い女の人に典型的な性格類型になりますね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!