電子書籍の厳選無料作品が豊富!

24歳の女です!

最近、男性の方からエロそう、絶対エロいでしょって言われることが増えてきました。
それって美人とか、かわいいとか褒めてるわけじゃないですよね?
軽そうに見られてるのでしょうか…
言われる度に反応に困ってます

ちなみに経験人数0です。。笑
付き合ったこともまだありません(そろそろやばい)

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

最近、薄着になったからじゃない?


今年は特に猛暑だし。

そんな返しでもしておけば?

まあ、男側に下心がありそうな言動ではありますね。
あなたが不快なら、セクハラが成立するレベルですけど。

従い、悪意はないとは思うものの、嫌われるリスクもありますので、本気で口説く様な言葉でもないと思います。
    • good
    • 0

>それって美人とか、かわいいとか褒めてるわけじゃないですよね?


こういうのも人それぞれですから、中には褒め気味に言っている人も居るか
もしれません。

>軽そうに見られてるのでしょうか…
これも人それぞれですが、勝手に軽そうに見ている人も居るかもしれませんね、、、、

>言われる度に反応に困ってます
反応に困るのであれば、そのままストレートに返せば良いと思いますよ(^^)
「そんな事言われても反応に困ります、、、、、」とか
「それってセクハラですよ(^^)」
でも良いと思います。

どういう場で、どういう人に言われているのか分かりませんが、エロいというのは性的な言葉でもありますので、自分は女性に対して安易に言う言葉では無いと思います。
あなたが本当に困っていて止めて欲しいならそういう言い方をしてください。
    • good
    • 0

けなしている訳でもありませんね!


アプローチすれば、やらせてくれるかもって期待で言ってるのでしょう~!?

24歳の女性が平日の昼間に、こんな質問をしているのですから!
ちょっと問題ありか?
釣り質問かな・・・??
    • good
    • 0

女性としても色気を何となく感じる。

と、言う褒め言葉です。実際にセックスをしてみると、全身にまつわりつくような色香の持ち主で、男を離さない魔性の女なのかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

魔性の女…!ちょっとかっこいいですね笑

お礼日時:2024/07/23 16:06

>それって美人とか、かわいいとか褒めてるわけじゃないですよね?



メロンで言う食べごろです
お尻を指で押して貰って、柔らかかったら食べ頃で、ベチャなら熟れ過ぎです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…大人の色気があるという事でしょうか!

お礼日時:2024/07/23 16:06

こう言う質問をする様な性格がエロく思われるのでしょう。


ヤリたそうな雰囲気がでているのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たまたまそういう連絡がきたので質問した次第です…
すみません

お礼日時:2024/07/23 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!