電子書籍の厳選無料作品が豊富!

悩みです,僕には中2の彼女がいます。自分は2個上ですもうすぐ付き合って一年なんですが悩みがあります。
それは彼女は小さくて顔と声のレベルも高くそして胸のサイズも大きくて、よく周りから彼女エロとか彼女の学校の人にも先輩の彼女エロいって男子がよく話してますよなど言われます。まっじで嫌です。彼女に胸のサイズ聞いたりストーカーした奴ややり目で近づく奴もいるみたいです。僕も以前まで彼女と同じ中学に通ってたのでわかりますが小規模校で人数が少ない中彼女は入学してすぐ可愛いとエロいで噂たちました、、
すごく悩んでるんですけど気にしない方法はありますか
男子がエロいって思ってしまうのはもうやめさせることもできないと思うので、

A 回答 (2件)

そのエロ可愛い女の子の彼氏はあなたなんだから、何も悩む必要はない。


エロい目で見てくる人がいたって、
俺の彼女だぞ、いいだろー
くらいで思えばいいと思う。
    • good
    • 0

あなたが身体を鍛えて守らないと行けませんね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!